※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心輝ママ
妊娠・出産

河内総合病院で出産予定日が過ぎた場合の処置について知りたいですか?4日後の検診がありますが、何も兆候がない状況です。

東大阪市にある、河内総合病院で出産された方いらっしゃいますか?今日が予定日なんですが、なんにも兆候がありません
。゚(゚´Д`゚)゚。次の検診は4日後なんですが、河内総合病院は予定日を過ぎてしまったらどの様な処置をするんでしょうか?ご存知の方教えてもらえたら幸いです。よろしくお願いいたします。

コメント

恋菜

私も河内総合病院で出産して予定日すぎても出てきてくれなくて予定日から1週間たったら陣痛促進剤を打って赤ちゃんを出しましょうと言われてたのでもしかしたら次の検診の時に促進剤などの予定をたてるかもと思います!

M。

私も河内総合で出産しました!

上の方と同じこと言われました!

やまぴ

子宮口だけでなく色々な進み具合や体質を考え、帝王切開に。。。でも親身になって相談乗ってくれました