※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろサー
家族・旦那

愚痴吐き出させてください。昨日で1歳になって誕生日会もすごい楽しそう…

愚痴吐き出させてください。
昨日で1歳になって誕生日会もすごい楽しそうにしてくれて幸せな気持ちで終わったのにいきなり祖母に昨日残念だったのが○○ちゃん(娘の名前)の服が質素だったよね〜とかもっと可愛い服着せてあげればよかったんじゃないの?とか言われて最悪の気分。
そんなこと言うんだったらドレスでもティアラでも何でも買って来いって感じ。
こっちは娘に似合うと思って可愛いと思って着せてるのに。
そう言う人の気持ち考えれない可哀想な人なんだなって思うしか怒りを収める手段がわからない。

コメント

COCORO

わぁ。そーですか??
私のお気に入りの服を着せたんですけどねぇ。

なら祖母さんはどんな服が我が子に似合うと思いますか??

来年のお誕生日の時は🎂ステキなお洋服 ドレスや👗ティアラとか沢山おねがいしまーす!って言ってやります(笑)

嫌な祖母さんですね💧そりゃ嫌な気持ちになりますよ

  • とろサー

    とろサー

    幸せな気持ちで終わったのに最悪すぎました。
    もう嫌いすぎて死んでも悲しくないレベルに来てますw

    来年は誕生会に呼ばないことにします😂

    • 6月30日
ぺんちゃん

楽しく終わったのに後からぐちぐち言うなんて思い出汚すなよって感じですね。。。
私なら2歳の誕生日からは呼ばないです!

  • とろサー

    とろサー

    ほんとに汚さないでほしいです泣
    多分言われたこと忘れれないし来年の誕生日も思い出しそうで最悪な気持ちです。
    私も呼ばないことにします!!😭

    • 6月30日
deleted user

嫌なこと言いますね(`3´)
ドレスだとしても子どもが
気にいってなければ
なんの意味もないですよね!
誕生日会当日の服を本人が
気に入ってるならなんでも
いいと思います(`3´)

  • とろサー

    とろサー

    私も旦那も娘に似合う!と思って一緒に選んで着せてたのにそういう人の気持ち全くわからないんですよね、、
    もう来年から呼びません😂

    • 6月30日