※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うこ
妊娠・出産

テルビナフィン塩酸塩クリーム使用中に増えるオリモノは副作用でしょうか?痒みはないが出る量が気になります。増えた原因はクリームですか?

テルビナフィン塩酸塩クリームを使用していてオリモノが増えることってありますか?

先週の妊婦検診時にオリモノが増えたと伝えたところ、カンジタだろうと膣錠をいれてもらい、テルビナフィン塩酸塩のクリームが処方されました。

痒みは全然ないのですが、オリモノはむしろ前より出る気がするのですがコレはクリームによるものですかね??そんな副作用があるんでしょうか?

いまいち痒くないので良くなってるのかなってないのか分からないので塗り続けてるんですが、、、

コメント

まにゃ

私も塗ってますが
オリモノ毎回付いてます( ゚Д゚)

後期になるとオリモノ増えるって言うしどっちなのかなって思ってますwww

• うこ

うこ

私もどっちだろうと思いつつ塗ってますσ(^_^;)もうぼちぼち生産期だしそのせいか??と思いつつ。笑

何なら前より多いし、副作用なのかなーと思って検索しますがイマイチわからず、、、😂

最初から痒みが無いので見分けがつきません!笑

• 6月29日
  • まにゃ

まにゃ

痒み無かったんですか涙
    私はカンジタになりやすくて
    すぐ痒くなります|д꒪ͧ)…
    塗ってる間は引くんですが塗らず
    日にちあけたらなるって感じで|д꒪ͧ)…

お腹の赤ちゃんが元気なら気にせずいましょう♪

• 6月29日