※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
妊娠・出産

太田の伊藤産婦人科で出産された方へ。出産入院時に洗浄綿は配布されますか?消耗品は個人で用意する必要があるでしょうか?

太田の伊藤産婦人科で出産された方!
伊藤産婦人科の出産入院では、洗浄綿って配布してくれますか?産褥パッド、夜用ナプキン等、消費物は個人的に用意しなくても大丈夫か教えてくれたら嬉しいです!

コメント

Makiy

伊藤産婦人科で出産しました❗
洗浄綿は貰えないです。
というより、推奨してないからガーゼハンカチを濡らして拭いて下さいって言われました💧
産後セットには
新生児キャップ(帽子)、ガーゼハンカチ、ナプキンLMS、授乳ブラ①枚、産褥ショーツ①枚、母乳パッド
が入っています。
ナプキンは足りなければくれます。
赤ちゃんのオムツ、おしり拭き、ミルクは用意されています。
余ったら、退院の時に貰えます❗

• xxx

xxx

丁寧に教えていただいてありがとうございます😭
    助かります💧
    洗浄綿持って行って使うと何か言われちゃいますかね🤔

• 6月29日
  • Makiy

Makiy

授乳指導に助産師さんがくるんですが、その時に見られなければ何も言われないと思いますよ。
    助産師さんが何人か居て、私が一人目出産時から苦手だった人が厳しい感じで洗浄綿は赤ちゃんの体に悪いって必ず言うので…

出産当日と翌日は様子見に看護師さんや助産師さん、先生が来ますがあとは呼ばないと来ないですし💧

• 6月29日
  • xxx

xxx

そうなんですね😂
    怖い人多いですよね😵笑

ありがとうございました😌

• 6月29日
  • Makiy

Makiy

いえ②😅
    どういたしまして🎵

確かに怖い人や冷たい感じの人多いですよね💧
    でも、入院の担当はいい人多いですよ😃
    話してみると仲良く話してくれるし…
    ある看護師さんには下の名前で毎回呼ばれてましたから…
    さすがに③人出産すると常連扱いみたいで😅

• 6月29日
  • xxx

xxx

冷たい看護師さんが1番苦手でいつもメンタルやられてしまいます😂笑
    もう1人の看護師さんは優しいのでその人がいる日に健診行くようにしてます笑

私自身、消極的なので優しく声掛けてもらえると嬉しかったりしますよね😌
    3人出産されたんですか😍💕
    私なんかまだ1人も出産してないくせに3人憧れてます😂

• 6月29日
  • Makiy

Makiy

看護師さんの当たりハズレって大事ですよね⁉️
    私、仕事の都合で同じ曜日にしか行けなくて同じ看護師さんに当たること多くて嫌な日が多かったです😞

自分でも私が③人出産するとは思ってなかったので、まだ実感ないです💧
    看護師さんや母乳外来の助産師さんに『まさか③人出産するとは思ってなかった❗』と言われましたし💦

• 6月29日