※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆*✩3児mama✩⋆*
妊活

妊娠超初期に乳首が痛む症状について相談です。服や腕が触れると痛いが、柔らかく触れると痛くない。1人目の時も同様の痛みがあった。乳首痛経験者の症状や感じ方を知りたい。生理が早まる可能性もあり、期待と不安が入り混じっている。

妊娠超初期(初期)の乳首痛について!!

今日生理予定日なのですが
来る気配があるようなないような…💭💭💭

昨日あたりから乳首が敏感になってて
お恥ずかしい話ですが常に立ってます…💦
服や腕がちょっと触れるとどことなく痛いような…??
でも実際柔らかくソフトに触れると
痛くないんです。

1人目の時も乳首痛があり
記憶があまりないのですが
こんな感じで痛かったような…

超初期や初期に乳首痛あった方は
どんな感じの痛みがありましたか?
ソフトに触れても痛いですか?

今月は生理早まる!と思ってて今も来てないので
期待しちゃってる自分もいます…😣😣

コメント

ママ

めちゃくちゃ痛いし腫れてましたよー😱

めぐぴろ

アタシも排卵後から 乳首痛ありました!ここ数日はだいぶ良くなり痛みはそれほどありませんが、
20日以上 痛かったです。
服が触れるだけでも痛かったです。

ゆいぴ

いたくなったりいたくなくなったりしました❗

すっぱむーちょ

今まで生理前乳首痛ひどかったのに毎回リセットされてました(´・ω・`)
逆に今回乳首痛もなにもなく、明日が生理予定日です(´・ω・`)