※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

男の子の名前で悩んでいます。瑛祐(えいすけ)と恭太朗(きょうたろう)、どちらが好きですか?客観的な意見を知りたいです。画数を比べると、恭太朗は良く、瑛祐は少し悪いです。よろしくお願いします。

男の子の名付けで悩んでいます。
瑛祐(えいすけ)と恭太朗(きょうたろう)
どちらが好きですか?
客観的な意見を知りたくて…(。-∀-)
ちなみに、画数を比べると、恭太朗は良く、瑛祐は少し悪いです。

コメント

miku✪

個人的には恭太郎で꒰*´∀`*꒱
大人の男性になった時にしっくりきそうなので◟̊◞̊

ジャクソン

名付けは親からの初めてのプレゼントですものね♥︎悩みますよね♥︎

お名前どちらもかっこいいじゃないですか(=´∀`)人(´∀`=)
響きはきょうたろうくんが好きです♥︎が、、由来とかも知りたいです*\(^o^)/*

私のとこは2つに絞っていて、生まれた瞬間、旦那も私もタケル君って喋りかけてました(笑)顔みてピンとくるってこともありますよー!

めぐみん♪

初めまして。

名前は初めてのプレゼントと言われてるから悩みますよね。

私も悩んでますよ。

名字とのバランスもあるかも知れませんが、私は瑛祐くんがいいなーと思いました。

ルニー

えいすけ!
うちも候補に入ってますよー!( *´꒳`*)੭⁾⁾
他の候補に○太朗も入ってます笑
ゆかいっちさんちと同じ香りが…♥︎

でも義母には○太朗は微妙な反応でした(› '-' ‹ )
産まれてからの呼び名は
えいちゃん!
えーすけー!!
ってすごく呼びやすいかなって思います∩^ω^∩

ちなみにうちは画数はさほど気にせず、
苗字とのバランスを見て候補を絞り
最終的には顔見て決めるつもりです◡̈♥︎

ゆうか

確かに恭太朗さん…かっこいいかもです(*´-`)

ゆうか

そうですね!顔をみて決めるのもありですね♪

ゆうか

主人も7割瑛祐なんですが、一生ものなので画数も気になって…(。-∀-)

ゆうか

勝手に親近感わきますね♪笑
えいすけって聞いたことないんで、どうなんだろう…って思っちゃって(。-∀-)
恭太朗も好きなんで悩むとこです(--;)

めぐみん♪

男の子だから一生ものですから字画とか見た目とか響きとか気になりますよね。

素敵な名前が決まると良いですね!

はるママ

どちらも素敵ですね〜^ - ^

保育士してますが、えいすけくんいますよ〜(*^^*)きょうたろうくんはいませんが、◯太朗は、多いですね〜(^_^)

私的には、えいすけくんが好きです(*^^*)

しーちゃんママ

どっちも好きです!(^-^)
お顔を見てどちらか決めたらいいと思いますよー。
どっちのがお顔をにしっくりくるか(^-^)

ゆうか

そうなんです。女の子は結婚すれば変わるかもしれないし…と思うけど、男の子だから~って親にも言われて悩みます。

ゆうか

えいすけ君いるんですね!
なんだか安心しました(*´∀`)

ゆうか

やっぱり候補として残して顔をみて…ってのが、一番良さそうですね♪

みけё

はじめまして♪
漢字は違うんですが
甥っ子が瑛介 えいすけ って
名前です♪
やっぱり呼び方も
えーすけ とかえーちゃん です
親しみがあるので 瑛祐の方です(*´∀`)

ゆうか

え~ちゃん何ですね(*^^*)
私にはえいちゃんは矢沢のイメージだけど、今の子は違いますよねwww
考え過ぎちゃってますね(。-∀-)

みけё

そう言われて見れば…(笑)
決まるといいですね❤

はらぺこあおむし⍤⃝☁︎

私は瑛佑君がいいかなと思います♡

自分の子供が瑛心君なので♡

字画って本にもよって結構変わってくるので私は漢字の意味と赤ちゃんの顔を見て決めましたよ(*´꒳`*)♡

名前悩みますよね♡

モコちゃんママ

どちらもいい名前だと思いました^_^
でも瑛祐だとどちらも縦割れ?になってるのが私だったら気になります。

ゆうか

どちらもいいと言ってもらえて嬉しいです♪
名字が◎田なので、縦割れデモ大丈夫かなぁ~と思ったんですが、どうですかね(*´-`)