※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊活

稽留流産後、1週間経ち病院へ行きました。子宮も問題なく、次の生理から子作り再開OKとのこと。頑張ります💪

気合い入れさせて下さい💦
稽留流産で自然排出して1週間たち病院行ってきました!!
子宮もキレイになってたから次の生理きたら子作り再開オッケーいただきました!!
頑張るぞーーーー💪!!!

コメント

ォビママ

頑張れ➰❤️赤ちゃん授かれますように…😁💕

• あすか

あすか

ありがとうございます!
    頑張ります❤

• 6月29日
‪みしゃ

2人の愛で赤ちゃんがすぐ戻ってきますように❤赤ちゃん何か忘れ物取りに戻ったんですねきっと💓💓💓

• あすか

あすか

きっとそうですね☺忘れ物もう見つかった頃かな😌ありがとうございます♥

• 6月29日
ママリ☆

お辛い経験
されたのですね。。
赤ちゃん必ずまた
来てくれますよー♡
流産後は妊娠
しやすいみたいですので
また近いうちに
赤ちゃん
ひょっこり♡
戻ってきてくれると
思います^_^

• あすか

あすか

流産後は妊娠しやすいみたいですね❤
    戻ってきてくれる日を楽しみにしてます❤ありがとうございます♥

• 6月29日
ai

辛かったし、大変でしたね(´;ω;`)
あすかさんのところに元気な赤ちゃん戻ってきますように、、♡

• あすか

あすか

とても辛かったですが赤ちゃんに会えるのが少し遅くなっただけだと思って楽しみにしてます❤
    ありがとうございます☺

• 6月29日
ゆめ

わたしも2月に流産しました
赤ちゃん忘れ物をしちゃったのかもしれませんね
また戻ってきてくれますように✨

• あすか

あすか

そうでしたか。。
    お互い辛い思いをしましたね。
    また戻ってきてくれるように頑張ります。ありがとうございます♥

• 6月29日
サラン

わたしも稽留流産手術から4日が経ちました!
同じくまた次頑張りたいです!
一緒に頑張りましょう🎵

• あすか

あすか

はい!絶対また妊娠できます!一緒に赤ちゃん戻ってきてくれるように頑張りましょう!!
    ありがとうございます♥

• 6月29日
ちゃむ

わたしはまだ出血が続いていて、収縮剤を飲んでいるところなのですが、あすかさんの気合いの投稿を見て希望をもちました!!!
わたしは流産診断時に2回生理を見送って妊活始めてくださいといわれてしまって、長いな…と焦る気持ちでいっぱいです(><)
流産後1週間で診てもらって次の生理からいいよって言ってもらえたんですね!!ママの子宮の状態がいいからですね🌟もう痛みはないですか?
次はきっと元気な子が来てくれますよ!!希望をもって一緒に頑張りましょう(><)!

• あすか

あすか

私も自然排出後5日間の収縮剤を飲み終わるまでは痛みも出血もあって辛かったです😢💦
    今は痛みも全くなく出血も少なくなって体もスッキリしてます。
    手術後は2~3回生理を見送るように言われてましたが自然排出だったので1回の生理で良かったみたいです。
    ちゃみさん自然排出しましたか?
    もしかしたら次の検診で1回の生理でいいって言ってもらえるかもしれないですよ😃焦る気持ちすっごく分かります💦私も次の生理早く来ないかソワソワしてます💦
    お互い辛い思いをした分次はきっと元気な赤ちゃん戻ってきてくれます!
    一緒に頑張りましょうね!!

• 6月29日
  • ちゃむ

ちゃむ

わたしは収縮剤を10日分処方されていて、飲み終わった頃に受診する予定なのであと1週間くらいあります。ほとんど自然に流れたように見えたのですが、残っているものが多かったのかもしれないですね!
    3日休んで仕事復帰して、帰って夕飯作ったら腰が痛くて下腹部はちくちく痛いです💦なんとなく、あすかさんより回復が遅そうー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    次の検診で、先生に子宮の状態聞いて相談してみますー!ありがとうございます😊
    妊娠前は生理くるなーってずっと思ってたのに、今は生理来いー!ですね笑
    ほんとに勇気づけられました🌟前向きに!頑張りましょう〜👍

• 6月29日
  • あすか

あすか

10日も飲んだら全部出そうですね!
    しかも下腹部の痛みがあるってことは子宮が収縮してる証だと思うので子宮が回復しようと頑張ってるんですよ😃
    次の検診で子宮キレイになってる可能性あると思います!
    ほんとにあれだけ生理来てほしくなかったのにこんなに待ちわびる日がくるなんて思ってませんでした(笑)
    収縮剤終わるまで体辛いかもしれないですが無理しないように過ごして下さいね😌❤

• 6月29日
あおい

頑張って下さい(p^-^)p私も3月に繋留流産してから妊活再開してますがまだ妊娠には至ってません。頑張りましょう!

• あすか

あすか

お互い辛かったですね😢
    私は勝手に2か月後には妊娠してると思い込んでます(笑)もしダメでも諦めずに頑張ります!
    一緒に頑張りましょうね!

• 6月29日