※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の娘の歯が心配。8本目の歯は生えたが、9本目はまだ。奥歯が少し出てきているが、9本目は奥歯から?歯並びが気になる。

もうすぐ1歳6ヶ月の娘の歯の事です。
1歳1ヶ月のころに8本目の歯が生えてから一向に9本目が見えてこない😂
嫌がる歯磨きの時良く口の中見てみると奥歯が少しだけ出てきてる!
あれ?9本目の歯は??奥歯からなの?
歯と歯の間にちゃんと9本目の歯生えるかなー😂歯並びが心配です。

コメント

smm

ABDCEの順番だったかな?
前歯8本の次に奥歯であってると思います。

  • ひまひま

    ひまひま

    うちも9本目〜12本目が今生え始めてますが奥歯ですよ(*´-`)

    • 6月29日
ゆぁ

うちなんてまだ同じような状態ですよ( ^∀^)すこーし9本目の奥歯?が見えてきたかな✨ってときから2ヶ月は経ってます。笑
両親とも歯が生えるのは遅かった(私にいたっては未だに大人の歯が全部はえてません 笑)から遺伝だねって笑ってます。

ちょろりん

歯は揃ってますが、うちは最後が下の前歯でした!笑
順番バラバラでしたよ😊