※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meru★
子育て・グッズ

子供にデミグラスソースや生クリームを食べさせるか迷っています。このキッズランチの内容で大丈夫でしょうか?

こんにちは★
いつもお世話になっております(o^^o)

今日友達とランチに行きます。
子供にはキッズランチを食べさせようと思っているのですが、内容が

デミグラスハンバーグ
エビフライ
オムライス
サラダ
生クリームの乗ったプリン
ポテトフライ

でした★
エビフライとサラダはやめとこうと思っているのですが、デミグラスソース、生クリームをまだあげたことなくて...
みなさんのお子さんはデミグラスソース、生クリームはデビューされてますか?
また、この内容のキッズランチならみなさん気にせず食べさせますか?
どなたか回答よろしくお願いします(*^^*)

コメント

ま

生クリームはまだあげたことないです😵全体的に味濃そうですね😭
ポテトフライを塩かけないでお願いするとかオムライスのケチャップなしか別添えにするかもです!

• meru★

meru★

味濃そうですよね>_<!
    私もちょっとそれが気になってて(/ _ ; )
    ポテトに塩をかけないようにとか、可能なことはお願いしてみようと思います(*^^*)
    回答ありがとうございました(o^^o)

• 6月29日

デミグラスソースに関わらず
ソースなどついてたら
軽く取ってます😊
生クリームはできるだけあげたくないので
生クリームは私が食べますかね!笑

• meru★

meru★

なるほど!私もソースは軽く取ってから食べさせることにします(*^^*)*
    生クリーム、大好物なので娘には申し訳ないけど私が食べてしまおうと思います♡笑

• 6月29日
ゆりちむ

エビフライ、衣はがして食べさせてました😅ハンバーグは気にせずたべさせてます。デミソースも大量にかかってるわけではないですし…牛乳を飲ませてるとしたらプリンの生クリームも気にしません💦生クリーム食べさせる前にムースを食べさせてしまって、ふと思うと生クリームも卵白も入ってるし、とあまり深く考えなくなりました😂

• meru★

meru★

エビフライデビューされてるんですね(o^^o)
    私はえびのアレルギーにビビってしまってまだなんです>_<>_<
    私も気にせず食べさせてあげられたら娘も嬉しいんだろうなぁと思います(/ _ ; )
    でも割りと神経質でして...笑
    もう少ししたらエビフライもデビューさせてみようかと思います(*^^*)!

• 6月29日
しらす

こんにちは!
うちはエビフライとプリンはまだ食べさせてないです。
サラダは食べられそうなものがあればあげます。
もしプリンを食べさせるとしても生クリームだけ取るかな…
デミグラスソースは味が濃ければ少し減らせば大丈夫かな?と思います。
楽しいランチを…☺✨

• meru★

meru★

うちもエビフライまだなんです>_<
    プリンは最近親が食べてるの見て欲しがったのであげてしまいました*笑
    私もプリンは生クリームを取ってからにしようと思います>_<
    デミグラスソースも味が濃そうなので軽く減らしてみます(*^^*)
    ランチ楽しんできます♡

• 6月29日

きにせず食べさせちゃいます💦
毎日じゃないですし

しましま

エビフライは衣をはずして、ハンバーグはソースをよけて、プリンの生クリームも取ります。
ポテトフライは塩抜きか確認。
オムライスはケチャップかかっていたら取って、味見して濃かったら、親のライスを足して混ぜて調節。
そんな感じにします。