※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
その他の疑問

25日に兵庫県から普通郵便で送ってもらったんですがまだ届いてません。…

25日に兵庫県から普通郵便で送ってもらったんですがまだ届いてません。初めてのことでわからないのですが、こんなにかかるもんですかね😓

コメント

はるママ

ちょっと遅いと思います…🤔
今日届かなかったら問い合わせしたほうがいいんじゃないでしょうか(>_<)

• 、

やっぱり遅いですかね😓

そうしてみます!
    ありがとうございます☺︎

• 6月29日
あいあい

同じ本州内であれば今日来なければさすがに遅いかなーと思います💦

• 、

今日まで待ってみます☺︎

• 6月29日

今日来なかったら問い合わせてみては?関西は地震の影響もあるので遅れてる可能性もあるかもですが、、、

ちなみに発送は25日に郵便局から直接ですか?午後にポスト投函とかなら集荷の時間によって翌日の消印になることもあるので、とりあえず今日1日待ってみて来るか来ないかですね。

• 、

そうなんですね!
    とりあえず今日まで待ってみます!

• 6月29日

地震の影響もあるので遅れてる
可能性もありますよ😭

私も 出すときに 地震の影響で
少し遅れるかもしれない と
言われました😭😭

あさみ

実家の静岡から兵庫までで朝一に出して3日後の夕方に(先ほど)着きました(^^)!
天候や交通量にもよると思いますがそろそろ届くといいですね👍