※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
子育て・グッズ

新生児から使っているエルゴのオリジナルleeで太ももに跡が気になり、エルゴオムニ360クールエアに興味がある。身長156センチで海外製のサイズが心配。使用感を知りたい。

抱っこ紐について質問させて下さい!新生児の時はベビービョルンを使っており、今はエルゴのオリジナルleeを使っています。太ももの所に赤く跡が残るのが気になっていて💦エルゴオムニ360クールエアが気になっているのですご、使用させている方いましたらどんな感じか教えて頂きたいです!私の身長が156センチなのですが、友人に小さい人は海外製は合わないと言われて、高額ですし迷っています😓

コメント

ぽむ

オムニ360使っています!
身長152センチですが、大丈夫ですよ!
ただ、オムニ360はすこしゴツいかなーとは思います😅

• れんママ

れんママ

コメントありがとうございます♡
    そうなんですねー😂悩むところです!

• 6月29日
わんちゃん

オムニ360使っています。
157センチです。
なで肩で肩紐がずり落ちそうになります。
カバンが肩にもかけれないし、リュックもずり落ちます。
腰回りはしっかりしてるので疲れません。
耐久性はしっかりしてます。
新生児から使ってますが!子供が結構
埋もれる感じになるのでお股にタオルを敷いて埋もれないようにしました。
いまでもまだ埋もれています。

• れんママ

れんママ

コメントありがとうございます😊腰回りの疲れにくそうだなと思っていました!同じ身長の方からご意見頂けて、参考になりました♡

• 6月29日

低身長向けのナップナップはエルゴの日本版だと見かけて最近購入しました🤔
問題なく使えてますが試着できないのが難点ですよね。

• れんママ

れんママ

コメントありがとうございます😊ナップナップ聞いたことあります!そうですよねー。友人に持ってる人がいないか聞いてみます♡

• 6月29日