※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

カラー専門店についてお聞きしたいです!兵庫県でよくイオンとかの中にあ…

カラー専門店についてお聞きしたいです!!
兵庫県でよくイオンとかの中にある安いカラー専門店あると思うんですが
店名がクイックカラーQとか垂水のブルメール舞多聞の中にあるi-TOPに行かれた方はいらっしゃいますか??😊😊
部分染めとか全体染めとかであると思うんですが
調べてたらカラー剤は塗ってくれるけど
自動洗髪機で洗われてセルフドライヤーですよね?😅
どんな感じなんでしょうか??

家で染めるくらいなら安くでも行こうかなと考えてるんですが✨
大体全体で何分くらいで終わりますか??😅
綺麗に染まりますか?😅

良ければ色々とお伺いしたいです!!✨

コメント

ママリ

兵庫県ではないですが、クイックカラーこの前初めて行ってきました☺️
店に入ってから出るまで、1時間かからなかったくらいだったと思います。
髪はセルフで乾かします💡
家で染めるよりは断然キレイに仕上がりますし、傷みも少なかったです💡
カラーの種類も思っていたより豊富でしたよ😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    1時間もかからなかったんですね💓
    染め粉を自分で買うのと比べたらままあ安いし自分でするより綺麗に仕上がるって思ったら良いですよね🤔🤔

    カラー後の洗髪はどんな感じですか??😭

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    私のときは明るい髪に暗い色を入れたので、染まり具合からか手洗いでしてくれました💡
    おそらく普通は機械だと思います!

    • 6月29日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    私は少し明るくしたいんですよね😭😭
    色の種類とかは結構ありましたか?💦💦
    手洗いだったんですね💓
    機械だとドキドキです😱😱

    • 6月29日