※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
16
妊活

生理がいつもかなり強いのですが、今回はナプキンに少し付く程度の出血…

生理がいつもかなり強いのですが、今回はナプキンに少し付く程度の出血です。一週間前に、病院で生理を来させる注射をしました。
昔から強い生理が急に弱くなるのは、クロミッドを一年以上飲み続けてしまった副作用とかでしょうか?

まだ妊活初心者で分からないことばかりなので、どなたかご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

アーニー

クロミッド1年以上はあんまりよくないかと。せめて半年飲んだら、2回休んで、また飲むにしないと、副作用で内膜薄くなります。もし副作用がないものにしたいなら、レトロゾールがいいそうです。

• 16

16

返信ありがとうございます。
    そのクロミッドを長く飲み続けてはいけないということを、このアプリでみなさんに教えていただき、知りました。
    婦人科の先生が何も言わずひたすら処方し続けてましたので、信じて服用してしまいました。

• 6月28日