※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
combimama
子育て・グッズ

お布団に入ってからのトイレ問題に悩んでいます。毎日同じことでイライラしています。

お布団入ってからの、
「おみじゅ」
「おトイレいく」

………

イライラしてしまう。
お水飲むか確認してからお布団入るし、トイレだって行ってるし。

トイレ連れてったら、5分や10分前に出たので出るわけもなく…

35Wの大きなお腹の私は苦しくて、起きるの大変…

毎日この繰り返し。

大人しく寝てくれ………

コメント

g♡

私はさっき言ったでしょ!とそのまま寝かしてます😭
うちもまだ眠りたくないらしく、粘ろうとしてくるので無視して寝たふりしてます😂

• combimama

combimama

さっき言ったでしょ!と言うと大泣きし、それはそれでめんどくさいです😭
    なんやかんや寝たふりが一番効果ありますよね(笑)

• 6月28日
  • g♡

g♡

大泣きはたしかに余計面倒ですよね😭ほんとに子育ては難しい。。

• 6月28日
ちゃんまま

うちはお茶を寝室に持っていきますよ~👍
おトイレはさっき言ったよと言えば納得してくれますがきっとダメなんですよね😅
暑いのによけいイライラしますね💦
お互い頑張りましょう❗

• combimama

combimama

以前は寝室に持って行ってたのですが、寝室で飲み物を飲む癖つくのも嫌だなと思いやめてました😂
    でもこれからの季節暑くもなりますし、持っていこうと思います✨
    トイレは納得してくれず、出る〜と言うんです。
    まぁ出ないんですけどね(笑)

• 6月28日
歩美

私も次女妊娠中まさにそれでした😫
なぜか布団入ったら言い出すんですよね💦
最初は連れてってあげてましたが、もうしつこすぎて怒ったことがあります。
そのときの長女の顔がすごく悲しそうで、未だにその顔が忘れられなくて...💦
今思うとかまってほしかったのかなって思います。
でも妊娠中はイライラしちゃいますよね!
気持ち分かります😭😭

• combimama

combimama

わかります〜😭
    ほんとに悲しい顔しますよね😭
    この前、どこで覚えたのか体育座りしてしくしく泣かれました😂笑
    かまってほしいのかもしれないですね😢
    そう思うと寝たふりするのも申し訳なくなっちゃいます😂

• 6月28日
しずかママ

めちゃくちゃ分かります!うちも枕元にお茶は置いているのですが、あのヌイグルミと一緒に寝たい!とかオシッコ!とかよく言われます。旦那がいるときは全部旦那に任せていますが、こちらも1日クタクタでやっと休めるって時に言われるとほんとイラつきます。笑

• combimama

combimama

ぬいぐるみ言いますよね〜!
    メルちゃんのミルク持ってくるとか、アンパンマン連れてきてない!とか…
    下の階に旦那がいれば、パパいるから一人で行きなさいと言えるんですけど、パパが先に寝てるパターンも結構あり、結局私が付き合う事になります😂
    ほんとフゥ〜となってる時に言われるからイラつきますよね(笑)

• 6月28日
ななみ

私は妊娠中めんどくさいからと枕元に水筒置いてましたよー

• combimama

combimama

私も置こうと思います😭

• 6月28日

すごい分かります〜😂
私も今日から臨月ですが、お腹が重くて重くて💦
今のうちに娘とたくさん遊んであげたいんですけど、ママこっちおいで〜って何回も立ったり座ったりするのがしんどくて段々イライラしてきちゃいます😱💔

牛乳もういらないの?って聞いていらないって言うから片付けたのに、牛乳は〜?牛乳のむー!!って言われたり…あるあるですね😂🙌🏻

お互いあともう少し、お腹が軽くなったら今よりもいっぱいワガママに付き合ってあげられるようになるといいですね‼️✨

• combimama

combimama

立ったり座ったり付き合うの大変ですよね😭
    うちの子もこれ飲むって言ったのに飲まないとか、逆のこともよくあります😂
    魔の2歳児ってやつですかね(笑)

お互い頑張りましょう😭

• 6月28日