※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
x
妊娠・出産

産後1ヶ月半で生理が不規則になり、出血量が多くて不安。病院を受診するか個人の産婦人科に行くか悩んでいます。

産後の生理についてです。
産後1ヶ月半で生理が開始し量は産前にくらべたら少ないような感じでした。

今月は12日にきて最初はチョロチョロでスタートしたんですが1週間すぎたあたりから夜用ナプキンでも収まらない量と塊があり22日に個人の産婦人科にいき生理不順だといわれソフィアAをもらい、出血は収まったものの次は薬の副作用で寝込み、服用をやめたとたん出血が多くなり、25日また病院へいきホルモン注射され薬の副作用は収まり、出血も収まったと思ったらまた今日出血が多くなり塊が出て不安です。

総合病院へいったほうがいいのか、1週間後きてと言われた個人産婦人科にいくか迷ってます💦

コメント

たなおゆ

出血があったりいつもと様子が違うとほんとうに不安になりますよね😭

かかりつけの方が何かと安心かと思いますので、一度お電話してすぐに受診をした方が良いのか聞いてみた方が良いかもしれないですね💦