※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
その他の疑問

兵庫県の阪神西宮駅周辺に100均はないですよね?

兵庫県の阪神西宮駅周辺に
100均はないですよね??

コメント

りんりん

阪神西宮ではないですけど
歩いて10分ぐらいでドンキにありますよ❣️

• HM

HM

やはり、あのあたりは、ドンキになりますね!!🤗
    ありがとうございます^ ^💕

• 6月28日
ゆうちゃん

西宮駅の下のエビスタの中に100均ありましたよ。3年前くらいの話なので今もあるかわかりませんが…

• HM

HM

そうなんです!😂そこが潰れてしまってー💦ありがとうございました😊💕

• 6月28日
悠ママ

以前は駅にありましたが今はもうないです^^
近くだとドンキの中とJR西宮の前にあるフレンテにも100均あります😁

• HM

HM

そうなんですよねーあそこ地味に利用してて。笑笑
    ありがとうございました😊💕

• 6月28日
ツチノコ

みなさん、おっしゃるようにドン・キホーテのDAISOかフレンテのDAISOか。。
阪神西宮の駅ビルが増設してますが、100均入ってくれるといいですよねー。

• HM

HM

阪神からドンキなんてすぐすぐ★と思いつつ、連日のこの暑さの中ベピーカーに子ども乗せていく大変さに躊躇ひてしまって😂笑

• 6月28日
叶ママ

私も西宮に住んでいてなんかコメントしてしまいました(笑)みなさんと同じドンキですね〜😭
うちは廣田神社近いんですがそこからでもドンキが1番近いです😭
100均は近くにないと不便ですよね😞

• HM

HM

廣田神社のあたりなのですね!わたしは、駅の反対側です🤗
    ちょっとしたときに近くにあると便利ですよねー💦

• 6月28日
叶ママ

最近の100均はたいがいなんでもありますしね☺️阪神のヴィッドフランスよくいきます😊

• HM

HM

美味しいですよね!💕お子様はおられますか?うちはもうすぐ2歳の息子がいます。阪神西宮、明日も銀行に用事あり、あのあたりウロウロ予定です。笑

• 6月28日
叶ママ

うちは七カ月の女の子です😊
カルディもあるしスタバあるし御座候あるし阪神西宮大好き💕明日は天気悪いみたいなんで気を付けてお出かけしてくださいね〜☺️

• HM

HM

7ヶ月💓可愛い盛りですねぇ💕
    ありがとうございます!
    お出かけ楽しんできます😄
    遅くまでお付き合いすみませんでした(^^)おやすみなさい😴⭐

• 6月29日
  • 叶ママ

叶ママ

こちらこそ😊近くに子育て頑張ってるかたがいるのは心強いです!
    私は次のミルクまで今日はサッカー見ます(笑)

• 6月29日