※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

メリーズのパンツタイプMサイズ、何kgまで使用可能でしょうか?10kg超えたらLサイズが必要か迷っています。おしりの大きさによるのでしょうか?

メリーズのパンツタイプのMサイズ、何kgまで使ってましたか?

メリーズおむつかぶれしにくいって言う方多いので今後使いたいんですが、縦の長さが短めな気がして、10kg超えたらLサイズの方がいいかな?とか迷ってます😓
その子のおしりの大きさにもよりますよね💦

コメント

ちー

うちも10キロちょいで、メリーズM使ってます☺️
少し履かせるとき キツイなあーと思ってますが、12キロまでなので 使ってます。でも、まとめ買いしてあるのが 終わったらLにしようと思います!
なにより枚数が減るので 経済的につらいですよね‼︎笑。
なので今 トイトレ中です😂

• なぎさ

なぎさ

ありがとうございます✨
    同じ歳のお子さんですね☺
    うちも少し履かせる時きつめに感じたので、どうしようかな?と思ったんです💦
    MとLとでは枚数が違うし、コスパ気にしますよね💦
    ちなみに、トイトレ早いですね💨
    うちはまだおまるに座る程度なので、来年にしようかと思ってました😓早いに越したことないんですけどねっ💨
    進み具合どうですか??

• 6月28日
  • ちー

ちー

同じ月齢ですね💓😍

いま2人目の里帰り中で、ここ数日 ババが娘をトイレに連れてってくれます!
    娘も 2回に1回は「うんち💩」と言ってくれるので、座らせると 出ますよ‼︎もしくは 踏ん張ってるのに気づいたら いそいでトイレ連れていきます‼︎
    おしっこは まだまだです..。たまに たまたま出来ますが😭😂

Lて 46枚くらいですもんね😭😭ここまでMで頑張れたので まだ良い方だとは思いますし、オムツを替える回数も減ってるので 前よりは良いと思うので、そろそろLに替えようかなーとは思ってます👏🏻夏でピチっとしてると 痒そうですもんね😭😭

• 6月29日
  • なぎさ

なぎさ

ごめんなさい❗
    返信が下↓にいってしまいました😫
    たまにやってしまいます😱

• 6月29日
なぎさ

里帰り中なんですね🌱✨

うんちと言ってくれるのは、始めるサインですもんね💨
うちは、まだなのでもう少し先かな😅トイレやおまるに興味はあるんですけどね😃

おむつのMとLの枚数の差は大きいので迷いますよね💦
夏は暑そうで、かぶれないか心配なので、おむつ選びも気になりますよね❗