※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおち
雑談・つぶやき

脱毛系はほんとにちゃんと、妊娠する前にしとけば良かった😂いつでもいけ…

脱毛系はほんとにちゃんと、妊娠する前にしとけば良かった😂
いつでもいける、時間ある~って余裕こいてないで早々に済ましとくべきだった😂😂

関係ないけど足の爪自分で切れなくなってきててつらい😂
伸びっぱなしで😭😭でもサロン行ってお金も使いたくない😂くっそー!!

コメント

それめっちゃ思います😂脱毛ほんとにしとけばよかった😭肌トラブルもないお金にも時間にも余裕あった頃に全部やっとけばよかったってめっちゃ後悔してます😂笑笑

• あおち

あおち

ほんとそれですめっちゃ後悔😂😂❗❗
    数ヶ月単一時間も掛かるし何故きちんとやっとかなかったか😭
    この先更に自分に時間もお金も掛けられなくなるというのに😂😂笑笑
    無事に出産して、母乳育児ならそれが終わった頃に!今度こそちゃんと!行きたい!😂😂笑

• 6月28日
てんこ

2人目妊娠前に医療脱毛行ってましたが、元々Vライン薄い方なのでほぼない状態でつるんつるんだったのに、妊娠したらいっきに生えてきました🙄🙄出産後ちゃんと抜けて生えてこなくなるのか、不安です😭完全お金の無駄です😭😭(笑)

• あおち

あおち

無駄毛の無駄な生命力😂‼️それは悔しすぎるっていうか予想だにしてない結果ですよね⁉️笑
    今は赤ちゃんの為におまた周辺守ろうとしてくれてるのかもしれないけど、役目が終わったら元のつるつるに戻ります様に😂‼️
    折角ちゃんと脱毛してキレイキレイしてたのに勿体無さすぎる😭😭

• 6月28日

私もやっておけばよかったーって思いました😭😭😭
特に脇...🤣

• あおち

あおち

めっっちゃ分かりますー‼️昔ワキだけ行っててサボっちゃってまた行き始めればいーや😃くらいに構えてたら後悔です😂😂
    出産して授乳終わったらもう即行で通おうと思います😂😂笑

• 6月29日

わたしもそう思ってたんですけど、妊娠したことでまた生えてきたって人の話も聞いたのである意味無駄にしなくてよかったのかなとも思いました、、、(´・ω・`)
なので今回3人目を出産して落ち着いたらセルフでもしようと思って脱毛器買っちゃいました😂💓

• あおち

あおち

先に回答してくださってた方も仰ってました…❗
    私も昨日ここで呟くまで全く知らなかったんですけどやっぱりそうなんですね😂
    セルフいいですね😃❤調べてレビュー見てても結構良さそうなので私もちょっと検討してみようと思いました😂❤
    本当に無駄毛が無駄すぎて😂😂無駄毛は己の立場を弁えてほしい😂笑笑

• 6月29日

退会ユーザー

美容院で担当してくれた人の奥さんもそうだったらしくてやっぱそうなんだーと思いながら聞いてました笑
    脱毛器高いけどエステに通うと何十万とかするらしいし、子供いたら通うのも大変だし良さそうなの見つけたので思いきって♪
    言葉の通り無駄ですよね😂

• 6月29日

契約する時に言われますが、妊娠すると生える可能性があります😞ホルモンのせいですね。
てんこ.さんも仰ってますが私も同じく妊娠したら生えてきました。おそらく毛根が再生したので再び脱毛しないと生えっぱなしです。
もうお子さんの予定はない、もしくは無期限で回数無制限のコースなら良いと思います(^^)

• あおち

あおち

わ~‼️そうなんですね…❗昨日こちらで呟いて回答頂いてはじめて知りました😂💦やっぱりホルモンには勝てないんですね…悲しすぎる😭😭
    何故死滅させたのに再生するのか…無駄だと駆逐されたのにその生命力が憎すぎる…無駄毛め…
    今のところお腹にいる子のみの予定なんですが、卒乳が出来たらまたそのときにでも考えてみたいと思います😂😂
    もう本当に突然変異でもいいから無駄毛生えない人間になりたいです😂😭😂

• 6月29日