※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

相談です😂‼️現在社宅に住んでいていつもママ友5人ぐらいその子どもたち…

相談です😂‼️
現在社宅に住んでいていつもママ友5人ぐらいその子どもたちがいつも下の玄関ホールで溜まってお喋りしています。
3時過ぎから6時前まで😅
通りにくいしいつもうるさいです(´∵`)
正直言って迷惑しています🙁🙁
管理人さんに匿名で手紙を書こうか相談に行こうか迷っています。
上に住んでる奥さんも言っていました🙌
たぶんここに住んでる人思っているはずです(笑)
みなさんならどうしますか?🤔

コメント

ピザ

ママ友って同じ幼稚園の帰りだったりするんですかね。管理人でもいいと思いますが社宅ですからどこでばれるか怖いですね😅うちの幼稚園は制服のまま送迎の時に立ち話するのは迷惑行為だからと禁止されていますから、場合によっては幼稚園に言うのもありかと思います。

• うさぎ

うさぎ

みなさん幼稚園は一緒か知らないですけど社宅内のママ友みたいです😅🙌

• 6月28日
  • ピザ

ピザ

制服が同じかどうかで同じ幼稚園かは目安がつくと思います。近くでバス利用ならバスに園名が入っていますので参考にされてもいいと思いますよ。

• 6月28日
まま

私も社宅ではないのですが、借り上げ社宅に住んでます。うちのアパートでもたまに夜中の声がうるさいやゴミの出し方のマナー違反など、注意書きのチラシがポストに入っています!うちは大家さんではなく、管理会社?に連絡しているみたいです。ミニミニへ連絡する感じでした!私なら匿名で連絡しちゃいますね🙇‍♀️

• うさぎ

うさぎ

うちの社宅も社員全員が住むマンションではなく一般の人も住めるマンションみたいです😂!
    管理会社に連絡するのもありですね😳🙌

• 6月28日

幼稚園や保育園の帰りですかね?
それなら幼稚園にも苦情をいれると、幼稚園側から注意してもらえますよ😊

• うさぎ

うさぎ

幼稚園がどこの幼稚園に通ってるのか分からないです😂!

• 6月28日