※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

iPhone8プラスとiPhone Xって、カメラで撮ると背景ぼかせますよね?より…

iPhone8プラスとiPhone Xって、カメラで撮ると背景ぼかせますよね?より一眼ぽく、背景をぼかせるアプリご存知の方いたら是非教えてください☺️

コメント

とまと

ポートレート機能の事ですよね。
たまに使いますがあれって本格的なものでは無いので一眼レフのようなものは期待できないけどいい感じには撮れますね!
綺麗にボカせるアプリって本体のポートレート機能より良いものはまだ出てないような。。あったら私も知りたいです!
でも色が綺麗に撮れるアプリなら紹介できます!Foodieっていうアプリ良いですよ!
参考でポートレート機能で撮った後Foodieで色補正したもの載せておきます😊

• なな

なな

コメントありがとうございます!!
    ポートレート機能のことです💕
    画質は一眼レフまでとはいかないですが、雰囲気の良い写真が撮れますね♪

iPhoneのポートレート機能で撮影して、そこからFocosというアプリでぼかしたところをさらにぼかせるアプリを見つけて、さっきからいじりまくってます😅(笑)
    ご存知かもしれませんが、まだ知らなかったら是非😍❤️

え、この写真とまとさんが撮影したんですか!?もはやもう撮影する技術的な問題じゃないかと思い始めました…(笑)
    私センスなさすぎます😅

• 6月28日
  • とまと

とまと

focos知らなかったです!後で落としてみます💕
    写真は私が撮しました。褒めていただきありがとうございます☺️
    食べるのが好きなので食べ物だけ撮るのうまくなってきました🤣
    素敵だなと思う写真の角度とか真似してみると良いかもです!

• 6月28日