コメント
ままり
そのマイナスの内容すべて記載すれば悪いでも問題ないです。受け取りの方の感じ方で評価は決まるので、相手に文句言われる筋合いないですよ!
たまになんで悪い評価したのって聞いてくる人いますが、理由をきちんと書けば大丈夫!
退会ユーザー
やり取りの時点で、いい人そうだったら一応コメントで確認?言いますけど
そうでなかったら、普通か悪いにして理由ちゃんと書きますね😅
-
シュフー・ガガ
いい人そうですが、その人自身普通や悪いがついてます。
普通評価の人の理由がわたしと同じような理由です。
でもプロフィールにその理由について弁解してますがあれ??って感じでした。- 6月28日
うにたん
普通や悪いはその人のメルカリライフに大きく左右します!メッセージしてご対応難しそうなら、やむなく悪いで良いかと!もし私だったら進んで返金や着払い返品対応お願いします!悪いをつけられるのが1番困ります(>人<;)
-
シュフー・ガガ
悪いはつけるつもりはないです。
普通にして理由を書こうかと思っています。
わたしもメルカリ歴長いので悪い評価がどれだけ響くのかわかるので私自身も商品に関しては細かいこと表記しています。
今日洗ったので明日乾いてからまたよくみて返金云々は検討したいと思います(>_<)- 6月28日
シュフー・ガガ
ありがとうございます。
届いてからオキシクリーンで漬けて主人に洗ってもらいましたが砂がきりがない、ソールも減ってるし文句レベルだと言われました😓
それにむこうの住所も80%消えてました。
ビニール袋に水性ペンで書いたんじゃないかって感じの消え方です。
もし宛先間違えてたら終わりですよね😓
ままり
その人のページ飛んで評価見て観てください、他にも悪い評価いらっしゃると思うし、同じようなミスしてることもあるので悪い評価言つけても文句言ってこないと思います!
シュフー・ガガ
下の方にもコメントしましたが、評価は普通と悪いもつけられていて同じような理由がかかれていました。
でもプロフィールにその弁解が乗ってたので大丈夫かなと思って購入しちゃいました。
とりあえず明日乾いてからまたよくみてなんとかはけそうなら評価を下げて理由記載して、履けなそうなら返金手続きお願いしようと思います。。。
ままり
へんきん応じてくれるといいですね😢メルカリは商品ページにノークレームノーリターンの記載をするのは違反なので、もしリターンに応じない場合 評価をつけず事務所に問い合わせると大丈夫です!
シュフー・ガガ
ありがとうございます。
メルカリ歴長いのですがこういう商品状態は初めてだったので困惑しました。
とりあえず評価は保留します😓