※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごのすけ
妊娠・出産

現在妊娠35週です。アブに刺されました。大丈夫でしょうか‥‥

現在妊娠35週です。
アブに刺されました。

大丈夫でしょうか‥‥

コメント

ゆい

痛いですよね💧毒はないのでアブなら大丈夫と思いますが💧具合は悪くないですか🙌?大丈夫であればそのまま様子見で次の健診にでも先生に相談されては?

• ゆい

ゆい

NHK😅それは悔しいですね💧患部を冷やして今日は湯船に浸かったりせずにシャワーで済ませたほうがいいみたいです🙆‍♀️しばらくは痛痒いかもしれません😂そうなったら皮膚科に行かれてもいいかもしれません!お大事にされて下さい🙇‍♀️

• 6月28日
  • りんごのすけ

りんごのすけ

詳しくありがとうございます☺️💕
    安静にしときます😂

• 6月28日
りんごのすけ

コメントありがとうございます☺️
NHKの集金人を対応してるときに刺されて悔しいです😓今のところ問題ないのですが胎児が心配で‥‥調子が悪くなったら医師に相談してみます!

りまま

大丈夫だと思います。
私去年妊娠中でしたが5回くらい刺されましたよ(^_^;)

• りんごのすけ

りんごのすけ

コメントありがとうございます☺️
    母から傷口に梅干し付けとけと謎の情報をもらい付けてます😅

• 6月28日
  • りまま

りまま

梅干しですか?!
    私毎年刺されるので試してみます!笑

• 6月28日
  • りんごのすけ

りんごのすけ

抗菌作用があっていいそうです☺️我が家に伝わる秘伝です😁👍

• 6月28日