※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

クロミッド服用後11日目、卵胞1センチで排卵なし。自然排卵を試みるも、ストレス。生理誘導の薬10日間飲むのに不満。

クロミッド 服用後11日目、卵胞チェックしに行きました!
1センチしか育っておらず…
今月は排卵しないみたいです!

旦那との生活が義務的にならないように、自然排卵してほしいなと体重落としたり、夜の炭水化物抜いてみたり…
私なりにやってみたんですけどねー

やっと平常心保てるようになった頃にまた落とされる
生理こさせるために10日も薬飲むなんて…

コメント

し。

卵胞10ミリってことですね🤔?

わたしも12日目で卵胞チェックで全然育ってなくて、今周期は排卵しないって言われて諦めた月に25日目あたりで排卵して妊娠しましたよ💦

そういうミラクルもあるので、確実に排卵しないとは限らないかと😞😞

• いちご

いちご

コメントありがとうございます
    そうです10mmです
    そんなこともあるんですね!
    今日から生理こさせる薬を飲んでと言われたんですが、それでも排卵することありますかね💦

• 6月28日
  • し。

し。

わたしもさすがに今回はいつもよりダメだし無理だなって思ってたらそんなことになったので🤥💦

生理こさせる薬を服用したら、排卵しないのかな〜とは思いますけど…😞

• 6月28日
  • いちご

いちご

なにが起こるかわからないですよね💦
    大人しく薬を飲むべきなのか…

• 6月28日
  • し。

し。

そうなんですよね💦
    わたしもいつもなら多少遅れながら確実に排卵してて、そのズレた月に限ってドンピシャだったんで考えすぎてない時に授かるものだな…と😥

自分次第ですよね💦

• 6月28日
いちご

そういう話を周りからよくききますが、考え過ぎないのも難しいですね💦

梅ちゃん

服用終わってから11日目ということですか?

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!
    そうです

• 6月28日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

私、前回は生理6日目から飲んで、服用し終わった7日目の生理16日目頃に排卵しましたが、今回は生理3日目から飲み始めて、服用を終えてから15日目頃、生理22日目頃に排卵しましたよ!

11日目頃はまだ全然育ってなかったけど、後になって育ってましたよ!薬で生理起こさせるのは早い気がするけど、お医者さんの判断なんですもんねー。難しい。

• 6月28日
  • いちご

いちご

それを聞くと今日から薬を飲むべきか迷いますね💦
    今日から飲み始めて2週間後にまたきてと言われました

• 6月28日
梅ちゃん

何日眼から飲み始めましたか?

私はもともと生理不順もあったので、15日目あたりで排卵は早いと言われましたよー!

ずっと通ってる婦人科ですか?

• いちご

いちご

クロミッド は生理5日目からプラノバールは今日からなので生理20日目です。
    産婦人科は2件目です。
    2年ほど前から今のところに通っててピルを処方してもらってました

• 6月28日
梅ちゃん

もう少し待ってみてもいい気がするけど、あまり排卵が遅いとうまく育たないってみたこともあるし、、、むずかしー

• いちご

いちご

今回は先生の指示に従ってみようと思います!
    考えてくださってありがとうございました(^^)

• 6月28日