※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

清水産婦人科での出産時の入院費はカード払い可能ですか?部屋代はHPの価格は1週間入院の金額ですか、1日あたりの金額ですか?

滋賀県草津市の清水産婦人科では、
出産時の入院の会計はカード払いとかできるのでしょうか?
また、部屋によって部屋代の金額が変わると思いますが、
HPに載っている値段は、1週間入院しての値段ですか?
それとも1日あたりの値段ですか??

コメント

ジェームス

カード払いは出来ませんよ✋
部屋代は1日の価格です😭
私は今回、1番高い部屋にするので入院代やばいです🤪

• ai

ai

1日の価格ですか、、高いですね😭
    私も空いてなければ1番高い部屋にしたので出費が💦
    でも部屋代に食事代やら込みで入ってるってことですかね?🤔

• 6月28日
  • ジェームス

ジェームス

そうですよ( 'ω')
    でもだいたいプラス10万くらいは手出しいりますよー( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

• 6月28日
  • ai

ai

たっかいですね💦💦
    ありがとうございました☺️🙏
    お互い出産もうすぐですね、、がんばりましょう😣

• 6月28日
こるほママ

私は一番安いタイプの部屋にしました。
経産婦なので1日入院期間が少ないですが、4泊5日で手出し7万5000円ぐらいでした。
また吸引など特別な出産にはならなかったことと、火曜日の夕方出産で土曜日の午前中退院だったので時間外料金とかもかからなかったです。
設定がいくらかどうかとかは知らないですが💦

ホームページに載ってる料金は49万円〜と掲載されているので、最低でも7万の手出しは確定されているので、10万用意しておけば安心かと思います。

• ai

ai

経産婦さんで1番抑えられて7万越えるくらいなのですね!
    10万あればほぼ足りるとのアドバイスありがとうございます🙏✨

• 6月29日

1年半前に入院しました😊平日の昼間出産、シャワー付きのお部屋にしてます😊

お祝い膳をお姉ちゃんの分と旦那さんの分も頼んで、入院費用は8万5000円程でした‼️
思ってたよりは安かったかなーという印象です!

• ai

ai

自分以外にお祝い膳出してもらえてシャワーつきのお部屋でそのお値段なら、高すぎでもなくいいですね😳💓
    平日出産のシャワーつき部屋の安いほうに入れることを願います😂笑
    ありがとうございました♪

• 6月29日