※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬのみかん
子育て・グッズ

双子のお食い初めについて、2セット必要ですか?祖父母も招待してお店で行いますが、1セットだけ注文したら不安になりました。経験者のアドバイスをお願いします。

双子のお食い初めについて。

赤ちゃんたちのお食い初め膳は、2セットご用意されましたか?

私は、「どうせ食べないし、形だけ」と思い、1セットしか頼んでいないのですが、ネットで検索してみると2セット用意されている方ばかりで、不安になってきました。

ちなみにお店で、祖父母を招いて行います。

経験された方がいましたら教えてください。

コメント

うえ

うちは2セット作りました~😁

アクア

自宅ですが2セット用意しました。
鯛も2匹それぞれに揃えました。
料理は終わった後、私達で美味しく頂きました(^^)/

コルン

2セット注文して、鯛は一匹でした!
後で全部みんなで食べましたよー🤣

ぽん

うちも2セット用意しましたよ〜^_^
因みに、雛人形は一つです^_^

ママ

うちは2セットにしました。

もっこ

うちもお店で2セット注文しました