※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抱っこまんママ
子育て・グッズ

co-opの冷凍食品で離乳食にバリエーションを加えたい方いますか?おすすめ商品があれば教えてください。

co-opの冷凍食品を離乳食作りに活用されている方いらっしゃいますか?😊
週一で冷凍ストックを作っているんですが、どうしてもバリエーションに欠けるのでco-opの商品を使ってみたいのですが、おすすめがあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

個人的にはこの商品たちがオススメです(*^^*)

• 抱っこまんママ

抱っこまんママ

ご丁寧にありがとうございます😊
    魚は下処理が面倒なので、皮骨抜きはすごく助かります!
    こちらの画像を参考に色々見て来ます😆😆

• 6月28日
M

ひろうす(ひりょうす)という、がんもどきみたいなものをよく子どもに食べさせます✨
野菜がいろいろ入っていて、豆腐で固めてあるので栄養満点💯
まだ10ヶ月なら潰さないといけませんが、1歳超えてもいけますし、大人のおかずにも使えます✨

あとは「ほっぺ」カタログに時々掲載される「ほぐし白身魚」も必ず注文します。
野菜のみじん切りと一緒に煮ています🐟

• 抱っこまんママ

抱っこまんママ

コメントありがとうございます😊
    ひろうす、調べてみました!
    これだけで立派なおかずになるのでとても良いですね👍👍
    お魚は下処理が面倒なのでco-op小児に頼ろうと思います🐟🐟

• 6月28日
ななみ

おさつスティック が子供大好きで毎週買ってます😄
手に持ちやすいみたいでとても重宝してます!

• 抱っこまんママ

抱っこまんママ

手掴みにはちょうど良さそうですね👍👍

• 6月29日
まーもーめー

冷凍パラパラしらすと冷凍豆腐、裏ごしとうもろこしのポーションを買ってます(^^)
とうもろこしはお魚や野菜と和えたり、牛乳やミルクと溶いてコーンスープ見たく使えてすごく便利です♡
野菜とお豆腐の団子みたいなやつも喜んで食べます(^^)

• 抱っこまんママ

抱っこまんママ

冷凍豆腐があるんですね!?
    あと裏ごしとうもろこしはすごく気になります🌽🌽
    野菜もとうもろこしの甘みが加わった方がパクパク食べてくれそうなので買ってみます👍👍

• 6月29日