※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりさん
妊活

妊娠希望で、生理予定日が近いです。下痢と微熱が続いていて、妊娠を期待しています。食欲や匂いに変化はなく、超初期症状を知りたいです。速度制限があるため返信が遅れるかもしれません。

妊娠希望です!

7/3が生理予定日です。

1週間くらい前から下痢が続いています。
平熱が35.8とか35度台なんですが今測ったら36.6ありました!

今日も暑いですし、気温が高いから熱がちょっといつもよりあるのかなーとか思いつつ、、、


下痢と平熱がちょっと上がったことから
妊娠を期待してます、、、🐰💕

期待していつもだめなんですけどいつも期待した時に熱測っても35度台なのでそれを考えると今回は日々の下痢とちょっと熱あがってて期待してるのですがどう思いますか?

タイミングは凄くよかったと思うのですが、、、(^^)

みなさんの超初期症状知りたいです!
ちなみに、食欲は多分かわりませんし味の好みも多分かわりません、匂いも気になりません。。。だめかなーーー😭

あと、速度制限入っていてお返事が遅れるかもしれません、ご了承ください!!

コメント

mmmys

つわりや食の好みの変化はまだ先だと思いますよ😂
私はひたすら眠かったです🤣

  • ままりさん

    ままりさん

    コメントありがとうございます🌱

    眠いのですねーーー!!私は眠気も普段通りですー😭💦

    • 6月28日
(ت)♪︎

平熱はあまり関係がないです、、
基礎体温が正確です‼︎

私はあまり生理前と変わらず生理くるのかなという感じでした!

  • ままりさん

    ままりさん

    基礎体温もつけているのですが
    つけておきながらよくわかりません!!

    どうなんでしょうか?!

    お時間あれば画像みてみていただけますか?!😭💕
    ちょっとガタガタですよね、、、、

    • 6月28日
  • (ت)♪︎

    (ت)♪︎

    高温期続いてますね!
    このまま生理予定日過ぎても続くようであれば可能性はあると思います❁︎

    • 6月28日
  • ままりさん

    ままりさん

    本当ですか!ありがとうございます😊

    あと何日かがなかなか待ち遠しいですが
    これくらいの温度ならいいかんじということですね☺️❤️

    ありがとうございました!!!

    • 6月28日
まこり

こんにちは(^^)
私も妊活中です。

生理予定日も近いし、普段あまり下痢もしないのにお腹がゆるい感じが続いていて思わずコメントしてしまいました。笑
私も他の症状はあんまりないです笑

期待しちゃいますよね🤣✨

  • ままりさん

    ままりさん



    そうなんです!!
    期待してしまって今もすごくすごく体がだるくて横になりたいかんじでクラクラするので
    もしかしてと思ってますが

    あきらかな症状ないし
    前もあ、なんか体調悪い!もしかしてって思ったら普通に生理きてww

    だいたい期待はずれなんですが、、、😂

    お互い早く赤ちゃん授かれたらいいですね!!💕

    • 6月28日