※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ~たん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、最終性交日から2週間しか経っていない。検査が早すぎる可能性があるでしょうか?

昨日、妊娠検査薬を試したところ、使い方が悪かったのか、終了線が出ずに、失敗してしまいました。しかし、判定枠のところにうっすら滲んだような線があったので、?????と思い、今朝起きてすぐにも新しい検査薬を試しました!すると、うーーーっすらと陽性の線があります。 尿をかけてすぐだったので、蒸発線ではないと思います。生理は不順なので、最終性交日をあてにすると、2週間後の検査となります。まだ検査が、早くてうっすらなのでしょうか??

コメント

めぐっ

妊娠してると思います◡̈♥︎

• まぁ~たん

まぁ~たん

そーなんですかね??
    だとしたら、めちゃくちゃ嬉しいです(T ^ T)♡

• 11月21日
  • めぐっ

めぐっ

おはようございます!
    私も生理初日に検査薬してみたら、めっちゃくちゃ薄っすら線が出たんです。次の日の夜に試したらくっきり線が出ましたよ!

まぁーたんさんのも蒸発線じゃないことを祈ります◡̈♥︎

• 11月21日