※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お出かけ

お子さんの初めての海外旅行はいつでしたか?飛行機で役立つものってあり…

お子さんの初めての海外旅行はいつでしたか?

飛行機で役立つものってありますか?

うちは国内は5回ほど飛行機での旅行に行った事がありますが、1番長くて3時間のフライトだったのでDVDプレーヤーくらいしか持ってった事がないんですが、
今回は海外なので9時間のフライトです。
21時発なので寝てくれ事を祈ってますが、膝の上でずっと寝れるものなのか。
そこも不安です。

旅行はシンガポールに2歳の誕生日に行く事になってます。

コメント

白米

1歳9ヶ月でハワイに行きましたが、飛行機なかなか辛かったです😭

うちは初めての飛行機だったので、ぽぽさんの息子さんは乗り慣れてるから大丈夫かもですが💦

同じく夜便でしたが、もう大きいのでだっこで寝るのは本人もこちらもきつくて…2時間弱寝て、寝心地悪くて起きて、少しグズグズしてまたウトウトの繰り返しでした😓

うちもDVDプレーヤー持参しましたが、他にも初めて見せるおもちゃや幼児雑誌持っていきました

• ぽぽ

ぽぽ

うちの子、4ヶ月の時だけはまだ赤ちゃんだったからか寝てくれたんですが
    それ以降はグズリはしませんが
    飛行機で寝た事って全く無いんです💦
    窓の外見てたり、パパと遊んだりと
    起きて遊んでます。

うちも大きいので寝れるのか不安です😭

幼児雑誌!買った事無いんですが、いいですね!!
    興味あるか、ためしに買ってみます!

• 6月28日