※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ☆
妊娠・出産

夏の運動について相談があります。暑さや紫外線が気になります。妊娠中期で運動を考えています。先輩ママさんはどんな運動をされていましたか?

沖縄在住です( ´ ▽ ` )
妊娠中期に入ったのと悪阻がなくなってきて食欲が戻った為、運動が必要だなと思っています(>_<)
ウォーキングするにも外が暑く紫外線も気になります(´;ω;`)
先輩ママさんは、夏の時期はどのような運動をされてましたか(>_<)?

コメント

ママっち

私は冬出産したので参考にならないかもしれませんが😭
外寒くて出たくなったので毎日家の中を大掃除してました(笑)結構運動になりましたよ!!
あと寝る前に必ずマタニティヨガをしてました!マタニティヨガは本当しててよかったなって思います!
運動は全くしていなかったですがそのおかげでスーパー安産でした😆✨
プールがいいって聞くので2人目の時はプールで運動したいなーって思っています✨

りーちゃん

夜に歩いてます(*^_^*)

• 初ママ☆

初ママ☆

ありがとうございます(^^)
    なるほどです!
    夜だったら少し歩きやすいですよね╰(*´︶`*)╯♡
    全く思いつかずお恥ずかしいです。笑

• 6月28日
おはな

沖縄です😊
第1子の時は無職だったので朝9時頃までには公園を散歩してました!
あと、マタニティヨガを中古でDVD付きの本を買って、家でやってました😊

• 初ママ☆

初ママ☆

朝早くから散歩それもいいですね!
    昼になると暑いですもんね(>_<)
    マタニティヨガのDVD私も探してみます♪

• 6月28日
ゆーまま

去年の夏は悪阻でダウンしてたので
参考になるかわかりませんが、
後期になって散歩は寒かったので、
メインプレイスでぶらぶらしたりライカムぶらぶらしたりしてました!笑

• 初ママ☆

初ママ☆

ウインドウショッピングも運動になりますね( ´ ▽ ` )

• 6月30日