※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そっちゃん
妊活

赤ちゃんへのメッセージ:葉酸を摂取し、健康に気をつけているよ。お兄ちゃんは病院に行くけど、頑張ってるから待っていてね。気持ちを届けよう。

お空からママを探してる赤ちゃんへ
ここにいるよー!!ママここだよ!
葉酸もとってるし、三食食べて早寝早起き
お金に余裕はない!けど!大丈夫だよ!!
優しいお兄ちゃんまってるよ!!
お兄ちゃんもう少ししたらちょっとだけ
病院で検査入院するから、それが終わったら
絶対きてね!お兄ちゃんに頑張ったから
赤ちゃんくてくれたって言いたいから
待ってるね!!!


普段言えないのでスッキリしました。
みなさんも、赤ちゃんへ
気持ち届けましょう!

コメント

PON

妊活スタートしたばかりですが、、、
娘に兄弟を作ってあげたい!!!
最近、温活始めて身体にも気を遣ってるよ!
お腹にきてくれるの待ってるね♡

  • そっちゃん

    そっちゃん

    絶対絶対きてくれます!!!
    どこにいるかな〜って
    探してるはずです!!
    くじけそうで妊婦さん
    羨ましいって思う日々ですが
    一緒に頑張りましょうね!☺︎
    コメントありがとうございました💕

    • 6月28日
こっちゃん

すいません。
妊活頑張ってる方に言うことじゃないかもしれませんが…
文章読んでほっこりしました(*´ω`*)
きっと…そっちゃんさんはいいお母さんなんでしょうね♪
会いに来てくれるといいですね♡

  • そっちゃん

    そっちゃん

    全然だめな母親なんです。涙
    だから、きてくれないのかな
    なんて考えたりもして、、
    でも、どうしても支えに
    なってくれる兄弟が欲しいです!
    なにがなんでも!迷信でもなんでも!
    やります!笑
    会いに来てくれるの待ちます。
    こっちゃんさんの優しい言葉に
    勇気をいただきました。
    ありがとうございます😊

    • 6月28日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    昨今虐待NEWSを見るたび…そっちゃんさんみたいに望んでる人の所に来たら良かったのに…って毎回思います(´・ω・`)
    奇跡きっとおきますから(*´ω`*)

    • 6月28日
  • そっちゃん

    そっちゃん

    虐待する親の方もきっと
    同じように育ってきたのかなと
    思います。きっと愛情の伝え方が
    下手なんですね。
    生まれ変わってきっと次は
    笑顔いっぱいの家族に迎え
    られてると思います!!
    私を選んくれるの待ちます!
    奇跡!ありますよね!
    あきらめないでがんばります!

    • 6月28日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    応援してます♡

    • 6月28日
emi

赤ちゃんがそっちゃんのもとに早くたどり着きますように❤️

  • そっちゃん

    そっちゃん

    ありがとうございます涙
    とても長い冒険をしてるのかな!
    そろそろ行くか〜!
    ってなってくれるのを
    首を長く長くして待ちます!💕

    • 6月28日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

素敵なトピですね💓

おーーい🌟
お空の赤ちゃん🎵🎵
騒がしいパパと
子どもっぽいママと
やんちゃなお姉ちゃんがまってるよ🌼
こっちに来たら、みんなで楽しいこといっぱいしようね!
あなたのいいタイミングで来てね💓
まってるからね😊✨


そっちゃんさんにも私にも赤ちゃんが来てくれますように🌟🌟

  • そっちゃん

    そっちゃん

    家族を見ながらケタケタ
    笑ってると思います😍
    タイミングみて絶対絶対
    きてくれますね!!
    それまで、お姉ちゃんの
    ヤンチャぶり全開に付き合って
    あげてください笑

    必ず会いにきてくれます!!!!❤️
    一緒に頑張りましょうね❤️

    • 6月28日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ありがとうございます😆💓
    きっと、そっちゃんさんの赤ちゃんもお空から早く会いたいなぁって見てますね✨✨

    娘のやんちゃぶりに付き合いつつ、下の子を待ちます🌟

    ありがとうございます!
    なんだか、とっても元気もらいました✨✨
    がんばりましょうー😊✨

    • 6月28日
baby

お〜〜い赤ちゃん👶💓
お空に帰ってから 時間が経ってしまったけれど 毎日毎日まっているょ💓
毎日毎日あなたの事考えてるよ💓

どうか人生でいちばん幸せな日がくること、心待ちにしてるよ🤱💓


私も呟かせて頂きました!!笑
どうか主様の元にもきてくださいますように(*´꒳`*)💓
そして、検査入院がんばれお兄ちゃん!!!🙏
どうかお兄ちゃんも 健康でいられますように🙏

  • そっちゃん

    そっちゃん

    何か忘れものしたんですね💕
    取りに行って、またお空の
    お友達と遊んでるんですね😊

    必ずきますよ、人生で
    いちばん幸せ!生きてて
    良かった!頑張ってよかった!
    心の底から思える日が、
    きます!!!絶対です!

    普段言えない事で、もうすぐ
    入院か、、と思うと不安になり
    呟きました。
    温かいお言葉ありがとうございます。
    強い体に生んであげれなかった
    自分に悔やんでばかりですが
    でも、笑ってすごせるだけで
    幸せなのだと改めて気づかされました。

    一緒に頑張りましょうね!!💕
    乗り越えた先は幸せしかないです💕

    • 6月28日
くらげ

すごく素敵なトピですね✨
おーい、ここだよ〜はよおいで〜〜(*´ω`*)
パパもママもお姉ちゃんも待ってるよ〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • そっちゃん

    そっちゃん

    見てます!きっとこのメッセージ
    見てくれてますよ💕
    重い腰をあげて、歩き
    始めてくれてますよ!!
    心待ちにしてくれている
    くらげさん家族のとこまで
    早く行くんだよ〜!!💓

    • 6月28日
カーズ

おーい!!
お空の赤ちゃーん♡

自分のお小遣いからお兄ちゃんの洋服やおもちゃをチョイチョイ買ってくれるパパと

お兄ちゃんとおんなじくらい子供っぽいママと

アンパンマンとトーマスが好きなお兄ちゃんが待ってるよーーー♡

ちょっと騒がしいけど、笑顔いっぱいで待ってるよーーー!!

便乗させていただきました♡

  • そっちゃん

    そっちゃん

    なんて素敵なパパさん✨
    優しい優しいパパさんですね💕

    トーマス!!
    うちもすきです。笑

    子どもっぽいママ!
    子ども目線になれるから
    毎日ワイワイ楽しいですね❤️

    言えない事言えて私も
    スッキリです!!
    カーズさんのところに
    可愛い可愛い赤ちゃんが早く
    会いにきてくれますように💓

    • 6月28日
  • カーズ

    カーズ

    私も言えないこと、言わせていただきました。
    私も今月頭に
    病院に行く前に、お空に行ってしまった子がいます。

    早く会いたいよー♡
    でも自分のタイミングでおいでね♡

    いつでも待ってるよーーー!!

    • 6月29日