※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまま
家族・旦那

明治安田の女と旦那浮気してました!保険会社って勤務中何しててもいいん…

明治安田の女と旦那浮気してました!
保険会社って勤務中何しててもいいんですかね?
しょっ中出かけてたようです。

コメント

キコママ

保険外交員って外回りが主なので、何してるか分からないらしいですよー!
腹立ちますね!
訴えている貰えるもの貰いましょ!

nhra

友人が違う所ですが生保レディしてます!
昼間とか家帰って寝てます 笑
私も働かないかすごく勧誘されてオフィスまで
話を聞きにいきましたが、
子供が風邪をひいた時はカードだけ押して帰っても良いとか言われました😂😂😂😂💦
契約取れてれば家で寝て良うが大丈夫みたいです、、

ちい

私の旦那も仕事終わりにカフェで保険会社の人から話し聞いたりとかあったので、営業の人って結構融通がきくイメージです!

ジャムパン

最悪ですね
保険やとの浮気ってAVだけの世界だと思ってました💦

とりあえず保険やの会社に不倫してますって言っちゃいましょう

うちの旦那も明治安田の保険に入ってて担当が女性なので何かいやです💦

ママリ

最悪ですね😨❗️
親戚が保険会社で働いてましたが、保険の話をする為という名目で飲食店行ったりお家に行ったり割と自由に行動できるみたいですよ💦
会社の信用も落ちるし訴えてやりたいくらいですね😥

you

営業所やネットの問合わせ窓口に連絡しましょう✊💦

yasumin

会社に訴えてはいかがですか?サボってたことには変わりないですし。

こちゃん(27)

以前正社員で保険会社に勤めてました!ノルマを達成できれば問題ない上、時間の使い方は1人行動なので自由でした。
浮気許せませんね。会社に電話しその旨伝えた方がいいかと思います。
暑い中外回りで頑張ってる方がいる中そんなことをしている人がいるなんて腹が立ちます。

メイ

そこの保険に加入してるんですか? 会社に訴えて解約金やら慰謝料やら全て払ってもらったらどうでしょう。最低ですね💦 旦那さんも自由に動ける仕事なんですか?