※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お仕事

日進市で託児所付きの求人を探しています。ヤクルトレディの方に託児所やお仕事の感想を聞きたいです。

日進市で託児所付きの求人を探してます!
そこでヤクルトレディがあったのですが働いてらっしゃる方おられますか?
託児所がどんな感じなのか、お仕事的にはどんな感じかお聞きしたいです!

コメント

私もヤクルトで預けながら働くこと考えたんですけど、完全出来高制なので売れた分がお金になる感じだから最高でも5万あるかないかって言われてやめましたよ😭😭

• おはな

おはな

お返事ありがとうございます!
    日進市のヤクルトですか?それは少ないですね😢託児所は見学されましたか?

• 6月28日
momomi

日進市ではありませんが
知り合いもヤクルトレディをやっていたんですが
最初の2?3ヶ月?は給料保障されてるんですがあとが出来高制でとっても厳しかったと聞いたことがあります😣

託児所があるのは助かるんですがね😅
私も託児所付きの仕事を探していたとき
検討しましたが…
今はデイサービスのキッチンで働いてます☺

• おはな

おはな

そうなんですね~😣
    調べてたら前の方の引き継ぎがあるからある程度は収入になる!みたいなのを見たんですが地域によりそうですね💦
    デイサービスは託児所付きのですか?
    仕事的にはどうです?😣いっぱい聞いてすみません😣💦⤵️

• 6月28日
  • momomi

momomi

しかも、外仕事なんで暑くても寒くても大変ですよね💦
    デイサービスは施設内に託児室があります☺
    仕事的には大変ですねー(笑)
    でも、理解のある職場なので
    子供が熱出したら休ませてもらえるし、
    時間はきっちりしてて定時なので助かります!

• 6月28日
猫好き

義妹が面接に行きましたが、研修期間が終わると売れなかった分が買い取りと言われたと言ってました😅
実際に働いたわけじゃないので本当かわかりませんが…

• おはな

おはな

日進市ですか?😣
    それは厳しすぎますね💦

• 6月28日
  • 猫好き

猫好き

知多半島内のどこかだったと思います。不確かでごめんなさい💦

• 6月28日
なーやん

プライムツリー赤池と日進ではないですが長久手のイオンは託児所ありますよ!

あお

知り合いに、子どもをIKEAの企業内保育園に通わせながらIKEAで働いている人がいますよ。
求人があるかどうかはわかりませんが💦あとがっつり社員なので、土日も働くつもりでいないといけません💦

ヤクルトレディに関する情報じゃなくてすみません…。