※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
お出かけ

35週目です。一駅先の温泉に行こうかと検討中です。やはり辞めた方がよ…

35週目です。一駅先の温泉に行こうかと検討中です。やはり辞めた方がよいでしょうか?今の体調は、お腹張るが安静にしていればおさまる。病院の先生もお腹張ることについては、それで問題無いと言っていました。

コメント

あい

お腹も大きいですし滑ったら大変なのでオススメしません💦

• チョコミント

チョコミント

やっぱりそうですよね。いくら近場でも危険はありますね。

• 6月28日
悠ママ

私なら行きます!
一駅なら何かあったときすぐ帰れるし^ ^
出産したら温泉なんて行けないので、今のうちに行っといた方がいいです🙆‍♀️

• チョコミント

チョコミント

産後はなかなか行けないですよね。最後として考えるのも良いかな。日にち経てば経つほどリスクも増えるし。

• 6月28日
えり

転んだり、のぼせたりする可能性があるので、やめた方がいいと私は思います😅💦

• チョコミント

チョコミント

リスクありますね。もう少し考えてみます。

• 6月28日
おいしい

私だったら一駅先なら行っちゃいます!😳
子どもが産まれたらしばらく行けないと思いますし…でももし出来たら、女湯で一緒にいてくれる人がいたら安心ですよね!
妊娠中ってのぼせやすいですし、お母さんとかお友達とか💭

• チョコミント

チョコミント

のぼせに気をつければ大丈夫そうですね。しかし一緒に行く人は居ません。実はまだのぼせを感じたことが無いので、長湯をしなく程々が丁度いいのかもしれませんね。

• 6月28日