※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

満月の日、切迫早産で入院中だけどベビちゃんが全く出てこない。頭が大きめで早く産みたいな~

待ちに待った満月の日🌝!だけど前駆陣痛もおしるしもなく、、、😂切迫早産で入院してたから早まると思ってたけど全く出てくる気配がないベビちゃんです👶🏻頭大きめだから早く産みたいんだけどな~😂笑

コメント

たむ

私は満月の日におしるし 陣痛が来て、次の日出産しました!😊病院では同じ日に一気に6人もお産で忙しそうにしてました!満月ジンクス効くといいですね♡

• ちぴ

ちぴ

そうなんですね!😳わたしも期待して見ようと思います😆

• 6月28日
もも

わかります〜!😂
私も3000g超えたし予定日超過してるので早く産みたいです💦
今日の満月に期待してます!😅

• ちぴ

ちぴ

このままじゃ骨盤通らないんじゃないかって不安です😂今日明日あたりに期待しましょう✊🏻

• 6月28日
もも

私も満月のときに生みましたよー!
陣痛きてるのが分からなくて急いで病院いきましたが(笑)

• ちぴ

ちぴ

そうなんですか!!!気づかない時もあるんですね😱笑
    満月パワーに期待してみます\( ˆoˆ )/♡

• 6月28日
Eddie

今日の3時に突然陣痛で目が覚めて、もう3分半間隔だったので急いで産婦人科に行ったら5時半に産まれました🤗
どうやら満月には1日早かったのね…でも、昨日の夜から出産殺到しちゃってもう5人よ〜って助産師さんは言ってました‼️

やっぱりジンクスはあるなぁ〜と、信じています❤️
皆さまはやく赤ちゃんに出会えますように👶🏻🍼💓

• ちぴ

ちぴ

おめでとうございます🤗❤️
    やっぱり満月のパワーってすごいんですね!わたしも期待して見ようと思います😆

• 6月28日
 ぱんちゃん

私も全く同じ状況、気持ちです😌切迫早産で入院していて、安静解除に。その後の内診で子宮口3センチだから、もうすぐ産まれそうだねと言われてから、すでに2週間が経過💦満月パワーに期待しましたがいつも通りフツ―に過ごしてます。ちょっと焦ります💨💨💨

• ちぴ

ちぴ

すぐ産まれちゃうのかと思ったらそんなこともないんですね😭子宮口開いているの羨ましいです!わたしは全然です(笑)

期待してみましょう🙌🏻🙌🏻🙌🏻

• 6月28日
totomama

私も切迫早産気味で自宅安静だったのに、生産期入った途端お腹の張りなんか全くなくなってしまいました😭満月に期待しましたが、同じく何もないまま…
早く産みたいですね〜😂

• ちぴ

ちぴ

わたしも自宅安静、入院経験しました😫ホントですよね!(笑)張りが減ってます(笑)絶対早く産まれると思ってたのにきっと予定日超過です🤣

• 6月30日