※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-mama☆
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんのパジャマについて相談です。コンビ肌着のサイズが小さくなり、夜は窓を開けるときもある長野県で、60サイズから70サイズに変えるか悩んでいます。

後1週間で生後4ヶ月になります!
皆さんはお子さんにパジャマは何を着せていますか?
今までは夜はコンビ肌着を着ていたのですが、お股のボタンがパツパツになってきてそろそろサイズアウトします!
長野県に住んでいて、夜は窓を開けると涼しいときもあれば寒いときもあります。
洋服のサイズは60を着せているのですが、60がサイズアウトし始めていてボディースーツなどは70を着せてます!

コメント

半袖のボディースーツです😊

• hi-mama☆

hi-mama☆

夜は寒いかなーと思って着せていませんでしたが、いいんですね!!
    ありがとうございます🙆‍♂️🌟

• 6月28日

退会ユーザー

寒そうな時はズボンはいてますよ😊

• 6月28日
にゃん

半袖ボディスーツにレッグウォーマー履かせてます(*´-`)

まい✩*.゚

大きめですが80のセパレートの腹巻き着きのパジャマ着せてます😃

1姫1王子

同じくコンビ肌着がパツパツです(笑)
半袖ボディにズボンだけ履かせたりしてます。
腹巻き付きステテコとか売ってますよ。

今週4カ月になりました。
80の腹巻付きセパレートのパジャマか80のボディースーツ着せてます😊

ぷん

私も長野県住みです!

暑い時は半袖ボディースーツです。
気温によって、腹巻をしたりズボンを履かせたり…。

首すわってからは短肌着かコンビ肌着の上にパジャマのこともあります(^^)

なんとなく肌着も来てたほうが汗を吸ってくれるような気がして、未だに新生児期の肌着も活用してます。笑