※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
子育て・グッズ

埼玉県寄居町や小川町の支援センターに行ったことがある方、感想を教えてください。5ヵ月の赤ちゃんと一緒に行ってみたいと考えています。

埼玉県寄居町、小川町の支援センター行かれたことある方、雰囲気など教えてください🙇‍♀️💓
寄居町は数ヶ所支援センターがあると思うのですがどこに行きましたか?
小川町はココットのみですよね?
5ヵ月になったばかりですがいってみようかなぁと思っています❤️

コメント

すいか

寄居保育所内にある支援センターに行きました!
0、1歳のほかほかクラブの日に行って、ホールでのびのび遊ばせることが出来て良かったです😄
先生方も話してくれるし、かといってこっちに関わりすぎず、私にはちょうどよかったです😌

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます😊
    ほかほかクラブですね👍✨調べてみます🙆‍♀️
    0歳児とか多かったですか??
    同じくらいの月例が数人でもいればママ友なんて作れたらいいなぁとも思っていて😍❤️
    地区が同じならこれからの幼稚園、保育園、小学校と付き合いもあると思うので🤝
    関わりすぎずはありがたいです😀
    参考になります🙇‍♀️💓💓

• 6月28日
  • すいか

すいか

ちょうど行ったのが雨の日でそこまで多くはいなかったです☺

• 6月28日
  • HLHM

HLHM

そうだったんですね🙂☝️
    教えて頂きありがとうございます😌💓

• 6月28日