※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルっち
家事・料理

ハンドブレンダー使ってる方、オススメのメーカーあったら教えてくださ…

ハンドブレンダー使ってる方、オススメのメーカーあったら教えてください(*^^*)💓
最近お菓子作りにはまり、離乳食も始まったので、ブレンダーの購入考えてます😊

コメント

ぼんた

クジナート使ってます!
3年半スムージー作るのにほぼ毎日使ってますが故障もないです!
かぼちゃスープやビシソワーズもラクに出来て手放せません❤️
ブードプロセッサーなどの付け替えもできるやつを買えばみじん切りはもちろん(私はみじん切りなら自分でやっちゃいますが)ブロック肉をミンチしたりもできますよ〜!
ただ、泡立て器に付け替えて生クリームやメレンゲはやはりちゃんとしたハンドミキサーがいいです!本体が熱くなりモーターが焼けるのか焦げ臭くなるので💦

• モルっち

モルっち

クジナート初めて聞きました!
    バーミックスのメーカーが欲しかったんですが、けっこう高いからブラウンてメーカーにしようか迷ってて、、
    クジナートみてみます(^_^)
    ありがとうございます😊

• 6月28日