※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぴょう
家族・旦那

苦手な人は閲覧しないでください💭💭生後10日目の赤ちゃんがいるママです!…

すいません、下の話になります🤢
苦手な人は閲覧しないでください💭💭

生後10日目の赤ちゃんがいるママです!
皆さんに聞きたいんですが、
旦那さんのひとりえっちに関しては
どう思いますか?
インターネットの履歴をたまたま
見てしまって一人でしてる感じでなんか気持ち悪くて萎えました(笑)
男は別物とはいうけど産後一ヶ月は仲良し
できないですし…
なんというかする気も起きないです😊

でも私は旦那さんがすごく好きなので
AV見てることに嫉妬してるのかな?
産後はできるだけ
レスにはなりたくなくて
1回だけ口でしました👄 
でもその翌日に自分でしててなんかもー。
口もしたくなくなりました(笑)

みなさんこの時期どう乗り切ってました?👶
そしていつから仲良し開始しました?
旦那はなんか怖いみたいで当分はしたくなさそうです🙂

コメント

‪(๑•🐽•๑)‬

私は逆で旦那が自分でしてるとしたら興味津々で見ちゃうと思います😂笑
いつやってるのか全然わからないし、携帯の履歴も消してるんだろうなぁって🤔

仲良しに関しては妊娠してから1度もしてないです🤗
だからこそいつしてるのか気になるんですが🤭
こそこそしてないで見せてくれたらいーのにーといつもからかってます🙆‍♀️笑
でもぼちぼち2人目を考えてるのでそろそろ再開かなーって感じです👀

• ゆんぴょう

ゆんぴょう

履歴を見つけた日から毎日わたしも履歴チェックしちゃってます👶🏻🤘
    今寝てる部屋が別なのでなおさら(笑)
    あまり問い詰めてもあれだし、
    私もからかってみようかなと思いました😚😚

んじゃぁ結構長くしてないんですね…
    それでも仲良し夫婦なのも
    すごく羨ましいです😊💖💖

• 6月28日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

風俗に行かれたり浮気されたりより断然良いのでどうぞ1人でしてください!って感じです。笑
1人目が産まれた時は産後3ヶ月くらいで再開しましたが2人目が産まれた今は以前より性欲なくなりました🤣まだ再開してません〜帝王切開だったのもありますが…。
する時間があるなら寝たいです。笑
旦那のことはもちろん大好きです💓

• ゆんぴょう

ゆんぴょう

その考えはなかったです😂😂😂
    浮気よりも風俗よりも断然可愛いものですね!
    映像と手で終わりますもんね✊(笑)

なんかあたしもしたいという気持ちは妊娠中からほとんどなくなりました!
    ひとり目とふたり目でまた変わるんですね😗😗

• 6月28日
春夏

一人で済ませてくれるならありがたいです笑
上の子の時は産後1ヶ月検診後すぐしましたが、成長するにつれどんどん遠ざかり…二人目が欲しくて排卵日周辺はしてましたが、他はせず笑
二人目出産後1年経ちましたが2回くらいしたかな?って感じです笑
みんな寝室一緒で落ち着かないっていうのが一番の理由ですね。

• ゆんぴょう

ゆんぴょう

子供がいるとやはりなかなかね、
    子供優先になりますならね👧✨
    あたしも子供も寝室同じになる予定なので気になってできる気があまりしないです(笑)
    なので2人目出きた人とか聞くとどうやってしたんだろう?とか考えてしまいます😎

• 6月28日
sa*

産後1ヶ月で仲良し再開しました♡

うちの旦那はかなりオープンなので昨日VRで2回した!とか普通に言ってきます😂

ただのAV見るんじゃなくてまさかVRで...wwww苦笑

でも旦那も包み隠さず言ってくるからフーンって感じです😅

まぁ男なんてそんなもんか。くらいの気持ちでいつもいます。笑

• ゆんぴょう

ゆんぴょう

とっても素敵な旦那さんですね(笑)
    てか、VRはもうやばいレベルですね😂😂
    なんというか想像を絶するレベル💭
    隠されるのがなんか気持ち悪いですよね、たしかに(笑)
    私は2人目作るときのために工場稼働させてるのか?と思うようにしてます😊

• 6月28日
もん

妊娠中ですが、初期は色々心配で仲良し控えてました。口でも体調とか衛生面考えたら…というか口でしてたら自分までしたくなっちゃうと困るし(笑)
一人でしてるっぽかったですが、浮気されるよりも動画のお世話になってくれてる方が全然良かったです。性欲も食欲睡眠欲と変わらないような物だと思うので、したくなるのは仕方ないです。逆に一人でしてなかったら、欲が無いのか外でしてるのかと心配になると思います。

• ゆんぴょう

ゆんぴょう

男の人は睡眠食欲性欲ってことなんですよね🙂🤙
    そうです!妊娠中私もそう思ってあまりできなかったです(笑)
    ありがとうございます💕💕
    外でしてないだけマシですよね!

• 6月28日
もなあんこ

付き合ってる時から自己処理は歯磨きみたいなものだと断言してたので私は何も気にしてません(^^;
妊娠中、産後はできないのでむしろ自分でちゃんとしてね~😊と言ってます💦
ほかの人でされるのより断然おすすめです!
すっきり出した方が精神衛生上もいいらしいですよ👍
でも私たち女の人には分からないですよね、その気持ち😅

• ゆんぴょう

ゆんぴょう

歯磨き!!??(笑)
    あたしもなんか一人でするのは作業で二人でするのと全然違うとはいってくれてましたそういえば🤢🤢
    わかんないですよ〜
    するときは性欲満たすってより心を充たしてもらいたい感じです私😭

• 6月28日
  • もなあんこ

もなあんこ

男性と女性の違いですね(^^;
    作業って捉え方だとうちの旦那と近いかもです!
    自己処理でも嫉妬しちゃう!って伝えたらきっと旦那さん、かわいいな~♡と思ってくれるんじゃないでしょうか?(^^)

• 6月28日
ゆい

付き合ってた頃はAV見てる事に嫉妬してましたが、今はもう一人で処理してくれてる方が助かります(👍'∀')👍
私の旦那は性欲強めなので相手してたらきりないですし😊笑

• ゆんぴょう

ゆんぴょう

わたしの旦那も性欲強すぎで怖いくらいです(笑)
    付き合っているときはいっしょにいないからなんとなく気が付かなかったけど、住んでいるとなんかあの部屋であんなことしてんのかと気持ち悪くて😊
    たしかにきりがないですね(笑)

• 6月28日
はーる

参考にならないかもですが
うちの所は悪露が終わり病院の先生からOK出た時点で仲良し再開しました😅
旦那のひとりえっちに関してはほぼノータッチでした(笑)たまに手伝ってましたが(笑)
やっぱり女と男では色々違うとこもあるのであまり神経質にならず、ゆみかさんの体調などがバッチリなってからでいいと思います🙌

• ゆんぴょう

ゆんぴょう

はい😗💕
    ありがとうございます!
    もう手伝うこともめんどくなってきました(笑)
    体調と相談してみてですね😚✨

• 6月28日

むしろ一人でしてくれてるなんて羨ましいです🤣🤣
産後、私が性欲なさすぎて付き合うのが結構しんどいです😅でも旦那は嫁がいるのに一人でするのは虚しい…とか言ってます😑😑😑
せっかく子供も寝たし一人の時間、ゆっくりしたいのに誘われると、めんどくさいなぁ…と内心思ってます💦
産後二ヶ月くらいから再開しました。
旦那さんは、ゆみかさんの体を気遣ってるだけだと思いますよ😉✨

• ゆんぴょう

ゆんぴょう

なんかそういう旦那さんかわいいなぁと思いますよ〜😚💖
    体を気遣ってくれてるんですかね!
    なんか赤ちゃんできてからは
    たしかに家事とか手伝ってくれています(笑)
    ありがとうございました👶🏻👶🏻🤘

• 6月28日
さき

産後の1ヶ月検診が終わってすぐ再開しました!
浮気や風俗より1人で済ませてくれたほうが良いに決まってるけど、1人でされるのも嫌で…(笑)気持ち悪いというより、悲しくなっちゃいます😣
特に今はもう余裕あるし、子供が寝てたら出来るし、むしろ私もしたいのに…って😅
再開してすぐは私もそこまで仲良しする気になれず、月1~2回でした。

ちょくちょく誘ってるのに『明日仕事だから寝るよ~』とか誤魔化されたりして💦
次の休みまで待ってるのに、旦那が夜勤から帰って来て朝寝てる間に買い物へ出たら、その間にしようと思ったらしく…。買い物から帰って書斎に入ったらしてる途中でした😩

旦那とは再婚で13才離れてるんですが、妊活中も性欲がなくて週1でもキツイみたいな事言われて…。
それなのに私が仕事で旦那が休みの日など、やはり私が不在の時に1人でしてる形跡があったり💦もしその前後がタイミングの日だったらどうするの!?と揉めた事もありました(笑)回数出来ないんだったら、私との時間のために使って!って思っちゃいます(笑)

• ゆんぴょう

ゆんぴょう

あたしもすごくわかりますその気持ち。
    寂しいですよね、虚しいし、あーあたしじゃだめなのかとか😂😂
    あまり旦那さん性欲ない方なんですかね?😭
    うんうん、一人でするなら二人でしたほうが絶対いいし夫婦にとっては大事な時間ですもんね💛💜

• 6月28日
  • さき

さき

旦那いわく、それとこれとは別とか言いますが、1人でした直後に仲良し出来ないなら、別物じゃないじゃん!って思っちゃって(笑)

若い時は毎日抜かないとダメだったって言ってますが、40過ぎたら隔週程度で十分とか。その1回を1人でされてしまったら、私はどうなるの!?って感じですからね😭

• 6月28日
  • ゆんぴょう

ゆんぴょう

すごいわかります〜!
    もったいないことしてって思いますよね…😂😂
    寂しいですけどうまく付き合っていくしかないですよね🤦💭💭

• 6月28日
  • さき

さき

そうです!そうです!
    もったいない事して…って思います(笑)
    ホント寂しいです😩でも週1の休みの前日は懲りずに誘います!(笑)大体付き合ってくれますが、なんかあんまり自分から誘ってると強要してるみたいで嫌なんですけどね😖

• 6月28日