※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うえぽん
子育て・グッズ

最近うつぶせになれるようになりましたが、仰向けに戻れず困っています。皆さんのお子さんは、どのくらいで自分で仰向けに戻れるようになりましたか?

最近寝返りでうつぶせになれるようになりました😄
しかし、まだ寝返りがえりが出来ず、しんどくなってグズグズ。仰向けに戻してあげても、すぐ、うつぶせに💦

皆さんのお子さんは、うつぶせになれるようになって、どのくらいでじぶんで仰向けに戻れるようになりましたか?

コメント

towa

半月くらいで返れるようになりました!

たむ

うちの子は最近寝返り返りできるようになりました!
息子も、自分でうつ伏せになって苦しそうにしてるので戻してあげればそれはそれでぐずってすぐ寝返りしてたので、こうやって戻るんだよ〜 って最初は寝返り返り手伝ってあげて体動かしてあげたりしてたら自然とできるようになりました!

‪‪❤︎‬

4ヶ月半に寝返り、寝返り返りは6ヶ月でした(*^^*)

haru☆

6ヶ月に寝返りして今だに寝返り返りはできません(  ・᷄-・᷅ )

りんりん

先に寝返りがえりをして、最近寝返りできるようになりましたが、何故か元々できてた寝返りがえりができなくなりました(⊙ө⊙)
困る😰