※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里奈ママ
家族・旦那

3人目妊娠中です。今朝、旦那が女の子と連絡取り合っている事がわかりま…

3人目妊娠中です。今朝、旦那が女の子と連絡取り合っている事がわかりました。電話もしてます。
3人目妊娠してからずっと夜中まで帰ってきません。
もう信じられません、、どうしたらいいですか。
初めての事でこの先どうしたらいいでしょうか。

助けてください。辛いです。

コメント

ウサギ

夜中まで帰ってこないのは、残業とかではなく
確実に仕事以外の遊びに行ってるのですか?

きっと今かなり不安で辛いですよね…
大丈夫ですか?大丈夫じゃないと思いますが…。連絡はLINEですかね、中身とか見たんですか?

• 里奈ママ

里奈ママ

残業もあると信じたいです。
    朝早くから電話してたり、私が起きてくるとすぐに切ったりしてます。

ラインでした。中も見ました。毎日連絡取り合って仕事が終わったら電話してたり、連絡取り合ってる感じでした。。

問い詰めたところ、めんどくせーの1言でした。。ごめん、も言われなかったのもショックです。

• 6月28日
  • ウサギ

ウサギ

まぁ、、そんな頻繁には夜中まで残業はないですよね…
    タイムカードや給料明細で残業時間を確認するしか…。

LINEの中見たんですね!「好き」だとか黒っぽい事は無かったんですか?

「めんどくせー」と言われたのですね…
    多分そういう事言う旦那さんって浮気してそうですよね…。下の方への返信みましたが
    旦那さんは信用があり浮気すると思ってなかったんですね、ですが
    きちんとしてる人は「めんどくせー」なんていいません(泣)元々そういう人だったんだな、と感じました(´•ω•̥`)

• 6月28日
おはる

ずっとモヤモヤしているよりLINEとか見て黒な内容があるか確認してハッキリさせた方が楽になれると思います。

• 里奈ママ

里奈ママ

ラインも見たので問い詰めたのですがめんどくせーの1言で終わりました。

旦那は絶対に浮気なんかしないと思ってたので凄く辛いです。。

• 6月28日
さーん

大丈夫ですか??
三人目妊娠中なのに他の女と毎日連絡とってるって、ひどい旦那さんですね(T ^ T)

私ならライン見たときにそのまま削除します
それでそのままほっときます
それか、そのままライン送ります
ライン変わったからこっちに送ってって言うて私のライン教えます

でもどっちにしろ、ハッキリさせないとだめですね(T ^ T)

あーせなる

自分の子供を体に宿してくれている奥様がいるのに最低ですね…
ほんとにお辛いと思います

はっきりとした証拠を掴んで毅然とした態度で接するべきです
許してもらえる 向こうは何しても別れたりしない と付け上がらせれば絶対謝ってこないし再犯します

奥様だけでなく子供を裏切っていることを分かっているのでしょうか…許せませんね😭

yasumin

その女性との連絡内容は見られましたか?
御主人には携帯見たのバレてますか?
まだバレていないようなら、イラつく気持ち悲しい気持ちを抑えてご自身の携帯でその画面を撮って言い逃れ出来ないようにして下さい。
そしてお相手の方の番号も控えておいて下さい。
そうして損はないです。

3人もお子様居ながら責任感のかけらもない方ですね。ましてや妊娠してるのに。
きちんと措置を取りましょう。

そして証拠を抑えたらご実家におかえり安静にされて下さい。
義両親、実両親と話し合うべきです。
きちんとしたご両親なら取り合ってくれるはず。義両親なら叱ってくださるはずです。

さえ

ご自身はどうされたいのでしょうか。

白黒つけて、黒なら離婚、もしくは再構築、
はっきりと浮気の事実を知りたくないのでしたら、目を背けるしかないのかと…辛いですね。

私ももし同じことがあったら辛いと思います。