※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむる
家族・旦那

家出してしまったー夜中に。子供連れて、、旦那が私の妊娠中にしていた…

家出してしまったー夜中に。子供連れて、、
旦那が私の妊娠中にしていた浮気が原因で。
浮気してたのは去年の夏。それを知ったのは1ヶ月前。
女の連絡先、LINE全部削除させて、SNSも全て削除させて、、でもそんなので信用って取り戻せないと思う。
今まで積み上げてきた信頼関係が崩れてった。
離婚まで話が進みましたが子どものこともあるので私が働けるようになる1歳になるまで保留になった。

そんなに元カノがいいなら元カノとくっつけばよかったのに。
毎日不安になって疑いながら生活することに疲れた
って伝えてるのに
何考えてるかわからない。なんなのまじ。
って言われた。
しばらく顔も見たくない。
もうがんばれない

コメント

h

元カノだったんですね、、
ツラいですね。。

  • なむる

    なむる

    辛いです。こっちは命懸けで命守ってたのに。つわりで寝込んでた時に傍にいたのが私じゃなくて元カノってのが無理です。

    • 6月28日
のん

大丈夫ですか??💦
実家は近いですか??😭
辛かったですね😭😭😭
無理して頑張らなくていいと思います。
少し休んで下さいね

  • なむる

    なむる

    実家に戻ってきました。
    息子のこと以外何もやる気になれないし少し休みます。

    • 6月28日
ゆ

何考えてるかわからないなんなのまじ。てお前の口から出る言葉じゃない!奥さんの口から出る言葉だよ!どの口が言ってんだ!お前が蒔いた種だろ!!

外肌寒くないですか😣?辛いですね、、、お子さんも連れてるみたいですし、なむるさんと赤ちゃん心配です💦近くに実家とか頼れる場所あるなら行きましょう?義実家は理解ある人でしょうか?もしそうならチクリましょ!りあえず、家に帰って無言。夜が明けてから実家に帰るなりしましょう😭💦

  • なむる

    なむる

    義両親は他界されているので、旦那のお姉さんにチクっていました。周りはみんな味方してくれますが、やっぱり旦那にもう少し反省してもらいたいです。

    • 6月28日
ぴー

元カノは結婚していたことは知っていたのでしょうか?
知っていたなら慰謝料請求してみてはどうですか?
知人は不倫相手に慰謝料請求したらすっきりして旦那さんとやり直せたと言っていました。
やり直せたと言っても、お給料を運んでくる息子の父親って程度で
愛は無いそうですけど💦

  • なむる

    なむる

    知っていました。元カノも既婚者です。

    • 6月28日
りいまま

妊娠中に浮気するって神経がわからないですね本当に。
削除したとしても浮気した事実はかわりませんもんね…
信用なくして当然だと思います。

  • なむる

    なむる

    信用できないことがこんなに辛いと思わなかったです。

    • 6月28日
たろすけ

父親になる自覚ゼロだったんですね😭どの口がそんなこと言っとるんじゃボケですね!

そんなことされて信頼はできないですよね😭
辛いでしょうがどうか子供さんだけは守ってあげてくださいね😭

  • なむる

    なむる

    息子のこと以外何も考えれないので実家で少し休みます。

    • 6月28日
miii

元カノだったんですか、、
辛いですね。
旦那さんは何て言ってきてるんですか??
謝ってきてますか??
1ヶ月なんかじゃぜんぜん
気分も晴れないし、
あのときはあの時は、、?って
色々と思い出しちゃいますよね。。
顔見たくない。ならすこし
家出もありですけど、
あえて、旦那さんの側にいるのも
効果的かと思いますよ。

  • なむる

    なむる

    謝りはしますが、どこか
    俺こんなに謝ってるのになんでそんなに怒ってるの?感が出てます。

    旦那の傍に1ヶ月もいて我慢の限界でした。

    • 6月28日
tantaka

大丈夫ですか??
お子さん連れてだと、なかなか行くところもないのでひとまず実家に避難ですかね…
発覚したあとって再構築したくても、疑う気持ちはすぐには晴れないですよね。
旦那さん、もっと言い方あるのにひどいですね。

  • なむる

    なむる

    最後のなんなのまじって言葉がほんとにむかつきました。
    とりあえず実家に戻ってきました。

    • 6月28日
deleted user

旦那さんの方が何考えてるか
分からないですよね。最低です。

  • なむる

    なむる

    ほんと最低だと思います。
    もう息子のこと以外どうでもいいって思っちゃいます。

    • 6月28日