※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

モヤモヤするので吐き出させてください!皆さんでもモヤモヤしますか?こ…

モヤモヤするので吐き出させてください!
皆さんでもモヤモヤしますか?
このくらい気にしませんか?
旦那が高校の友達7人グループで仲が良く飲みに行ったりしててLINEも毎日動いてます。
旦那が今寝てて携帯の通知がなってそのグループでした。

「7月にキャンプ行こ〜!女誘うから」

ってグループLINEに連絡が入ってました😂
7人中5人は独身だしそういう会話があっても
仕方ないかなとかは思うけど…。
そういうの見ると不安になるな〜〜〜。
さすがに行かないよね?旦那よ、、😫💦

コメント

carrie

それは嫌ですね💦
モヤモヤどころかそのお友達にイライラします💦
旦那さまも結婚してるしましてや妊娠中の奥様を残してさすがに行ったりできない筈ですよね😫
もし行く気ならブチ切れます!!

• h

h

コメントありがとうございます💦配慮なさすぎてビックリしますよね、、、。
    行ったら私もブチ切れます(笑)

• 6月28日
r*

モヤモヤするってゆーよりかは友達にイライラしますね(=_=)
新規の女いるなら行かせたくないですね。妊娠中だしこの時期になにかあったら困るから😅
そもそも、既婚者いるのに女誘うからって独身同士でやってくれって思っちゃいます💦

• h

h

嫌ですよね😂😂😂💦
    旦那抜きでみんなを誘ってくれ、、って思っちゃいます😑😑

• 6月28日
パンダコパンダ

うちの夫もそんな連絡きてますが、自分には関係ないって既読スルーしてますよ😊
たまに、巨乳の女でも見つけてとっとと結婚しろ。子供は可愛いぞ。って言ってるみたいです✨

• h

h

私の旦那も基本グループLINE発言しないのですが、そういう人達と遊びに行ってると思うと不安になります😂😂💦
    素敵な旦那さんですね🎶

• 6月28日
  • パンダコパンダ

パンダコパンダ

わかります。え、あなたのお友達こんなやんちゃいたの?って奴たまにいます😱笑
    でも、そのグループに居ても冷静でいてくれる夫に感謝です✨😊✨

• 6月28日
  • h

h

はい、もう、友達選びをしてほしいです😫素敵です🎶

• 6月28日
リン

旦那さんの周りの友達がそんな子ども染みた感じの人だと、旦那さんの株も下がりますね…精神的に大人な人とお付き合いしてほしいな、とか思っちゃいます。。笑
7月って予定日ではないのですか?💦
臨月の奥さん置いてキャンプは…迷わず断ってほしいですね(>_<)

• h

h

ほんとにですよ。。
    みんな周りも結婚したら変わりますかね?、、不安です😑
    予定日です😂🤯行くって言ったらぶちギレ確定です👌🏻

• 6月28日
る

その旦那さんのお友達ありえないですね😡
私なら大激怒です😭
7月だったら予定日ですよね!
もういつ何があるかわからない状況なのに行ったらって考えると恐ろしいです😱
ていうか友達も友達で非常識すぎです!
私ならLINEの通知見ちゃったんだけど行かないよねって言っちゃいます😞

• h

h

独身だから仕方ないかなーーとか思ったり、、😑💦
    言っちゃっても良いですかね…

• 6月28日
  • る

独身だとまだ何を優先するべきか分からなそうですね😔💦
    言わないで行ったら後悔しそうです😶

• 6月28日
  • h

h

本当に色々不安にさせないでほしいです。。。😑😑ですよね。流石に行かないでほしいです🤮

• 6月28日
どんちゃん

今35週ってことは7月頃は一番大変で旦那さんに支えて欲しい時期ですよね😢行かないと信じたいですよね😭
しかも他の知らない女の人たちまで連れて来る場所なんて、、、
行くなんていった日には激怒ですね!!
そもそも、お友達も独身者同士でやるならいいですがその場に既婚者を呼ぶのもどうかと。お友達との付き合い方に口出ししたくない気持ちもありますが、付き合う相手選んだら?って私なら言っちゃいそうです😂

• h

h

ホントにですよね、、
    遊んだ時も相席屋に行ったりしてたみたいで。付き合う友達選んでほしいです。けど何も言えないです😅😢

• 6月28日
ちか

わたしもマタニティブルーなのか、
ちょっとしたことで
旦那に対してモヤモヤしてます(T-T)。

わたしなら行かないでって!って
言っちゃいますね(T-T)笑