※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ
雑談・つぶやき

今日旦那の口座の通帳を、何気なく通帳記入しに行ったら、親から貰った…

今日旦那の口座の通帳を、何気なく通帳記入しに行ったら、親から貰ったお金を一気に10万くらい引き出してた。
問い詰めると、遊びに行ったんだと。
旦那の借金がある身で、月の給料もギリギリ、私は妊娠9ヶ月で働く事が出来ないから、収入なし。
最近お金の事で話し合って、節約していこうって言ってた矢先、この結果。切り詰めようと頑張ってるの私だけ?ほんとに一瞬結婚した事、後悔した。最悪。

コメント

cat

男って本当に自分勝手で困るよね~(`Δ´)
親っての旦那さんの親ですか?

• プレママ

プレママ

旦那の親です。私のお金じゃないから、あまりキツくは言えないですが、お互い親から貰ったお金は何かあった時のために置いとこう!って言ってたのに、、、って感じです><

• 11月20日
  • cat

cat

旦那さんの親は何のためにお金を振り込んでくれたのですか?
    その目的に使われ無かったことをチクっちゃえばどうですかね~(;^_^A
    信頼関係が一気に砕け散る感じですよね~((T_T))

借金、ギャンブル、女…
    これは治らないですね

因みにうちのところは女…
    未だに継続中(`Δ´)
    しかもその女に送金までしてる始末(`Δ´)(`Δ´)
    私達はまだ入籍してなくて一緒にも住んでないの…(-。-;)
    子供はもう2ヶ月だと言うのに…

他の女に金使ってる場合かよ!って
    男の自分勝手さに腹が立ちます‼

• 11月20日
  • プレママ

プレママ

結婚祝い?みたいな感じですかね!結婚を機に、今まで貯めてくれてたお金を頂いた感じです!
    ほんと、親にチクりたいくらいです。風俗で1回10万とかあり得るんですかね?どんな事したら、そんな多額になるのか…怖いです。

えー!お子さんいらっしゃるのに、他の女に金使ってるとか、ありえないですね(♯`∧´)!!!

• 11月20日
  • cat

cat

結婚祝いなら尚更二人でいっしょに使うものじゃ無いですか~(`Δ´)プンプン‼

1度に10万円も使っちゃったの?(o゚Д゚ノ)ノひゃぁ~
    何に使ったかは白状しないの?

もしかして…何かプレゼントを用意してるとかではなく?

子供が産まれる前に籍を入れようと何度も言ったけど…ムリって((+_+))
    今思うと同時進行してる女が居るからだろうな…(-。-;)

私も今は働けなくて無収入なのに…((T_T))

• 11月20日
  • プレママ

プレママ

ですよね!ほんっとに腹が立ちます(♯`∧´)

遊びとしか言わなかったので、風俗とかそっち系だと思うんですが、深くまでは怖くて聞けなかったです。。。

私はかなり泣いて、ごめんって謝る一方だったので、プレゼントは無いと思います。12月誕生日だから、そうであって欲しかったですけどね><

うわー!!ほんと女癖、金使いとかって直らないもんなんですかね(ノ_-。)

• 11月20日
  • cat

cat

女グセと金使いは直りませんよ~((+_+))

詳細は怖いかもしれないけど聞かなくていいの?
    旦那さんは細かく使い道聞かれなくて正直ホッとしてると思いますよ~‼
    そんな生温いことでいいですか?チャンスがあれば又違う形で繰り返しますよ(; ゚ ロ゚)
    しっかりとお仕置きしなければ…(`Δ´)
    根本的なところを退治しないとカビと一緒ですぐに増殖しちゃいますよ

• 11月20日
  • プレママ

プレママ

勇気振り絞って聞いてみました…!
    パチンコに使ったんだと…しかも金額は総額15万(ノ_-。)
    ほんとギャンブルとかって、直らないですよね(-_-)
    とりあえず親からのお金が入ってる通帳カードは預かり、お小遣い制を本格的にやっていきます!!

• 11月21日
  • cat

cat

よくぞ聞きましたね~( ・∇・)
    女に使ったわけではないからホッとしたところもあるとは思うけど…
    ギャンブルかぁ~((+_+))しかも15万円って‼(o゚Д゚ノ)ノひゃぁ
    しっかりお金の管理はプレママさんがやるべきですね~
    万が一こっそりとカードや通帳を持ち出さないように暗証番号を変えた方が良いのでは?

• 11月21日
🐮milkboy🐮

うちも似てます(TT)

お金の管理は全て旦那。
出産費用は私の親が出してくれたので
旦那は貯金する約束だったのに、
出産後 自宅に帰るなり
「お金ないから貸して」と言われ・・・。
月に5~6回パチンコ行くのに
私の誕生日には何もなし。

お金の信用できない人と
関係続けるの難しいですよねε-(´-`*)

• プレママ

プレママ

誕生日なにも無しきついですね><
    私もなかったらどうしよ…まだ結婚して1年も経ってないのに、、、

ほんと愛とお金、大事なのってやっぱりお金も多少はありますよね。限度ってもんがある。。。

• 11月20日