※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
雑談・つぶやき

旦那の携帯を見てしまいました…女に「ホテル行こ」「俺はしたいけど女の子…

旦那の携帯を見てしまいました…
女に「ホテル行こ」「俺はしたいけど女の子次第」などとLINEを送っていました…
相手の女も満更でもなさそうな返事…その女、私も会った事あるのに…結婚してる事も、子供がいる事も知ってるはずなのに…
結局ホテルに行ったのかは分かりませんが仕事の後寄り道して帰ってきてます。(私にはお風呂に入ってから帰るから遅くなると連絡ありました)
仕事が忙しく家を空ける事の多い旦那ですが家にいる時は家事や子守など積極的にしてくれるので浮気なんて考えた事もなかったのに…
最近2人目の妊娠が分かったばかりなのにショックです…

コメント

家のことやる人こそ浮気する気がします私の周りがそうですが…

• えり

えり

そうなんですかね(´._.`)
    基本的に仕事が終わればすぐに帰ってくる人なので全く予想してませんでした…

• 6月27日
まみ

釘さしといた方が良くないですか?😢女にも、旦那さんにも💦

• えり

えり

そうですよね(´._.`)
    携帯見たのは私も謝ろうと思いますが、釘は刺しておこうと思います(´._.`)

• 6月27日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

お風呂に入ってから帰るから←え?どこで?
ってなりますね〜💧

• えり

えり

ガソリンスタンドでバイトをしていて、給油中に軽油を浴びてしまったから近くのスーパー銭湯でお風呂に入ってくると行ってました(´._.`)
    銭湯の会員カードも持ってるので実際に銭湯に行く事はあるようです(><)
    なのでお風呂に行くことに関しては全く疑問に思ってなかったです(><)
    服はコインランドリーで洗濯したって言ってたけど今思えば洗濯中裸でいたのか!?と疑問も出てきてなんだか信用できなくなってしまいました…

• 6月27日
h_k❤︎

携帯見るといいことないですよね😥
自分も知ってる女性と…気持ち悪いですね💦
すぐには問い詰めず、証拠集めを!とママリではよく見る気がします😣

• えり

えり

知ってると言っても、妊娠中に2度ほど、ダブルデートみたいな感じで会っただけなのですが…
    遡って履歴見てみると普段から下ネタのLINEを送りあったりしてて、ほんと気持ち悪いなと思いました。
    証拠集めですか…頑張ってみます(><)

• 6月27日