※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
ココロ・悩み

ママ友から久々に連絡があり、メールアドレスが変わっていた。皆さんは、iMessage(番号)で送りますか?

久々で、今まで連絡きてもまた連絡するって言ってママ友で、忙しくて、連絡してなかったらメールアドレス変わってる😂のですが、皆さんなら、iMessage(番号)で送りますか?

コメント

連絡先変えられてるって事はフェードアウトされたって思っちゃいます😭

• リリカ

リリカ

やっぱそうですよね😂

• 6月27日
seira

変更した連絡先を教えてこないということは、そういうことかなと思って私はもう疎遠にします!

• リリカ

リリカ

そうですよね😂近いからバッタリが気まずいです💦

• 6月27日
ぺこ

また連絡する。と言いつつも連絡ないから教えてくれなかったんだと思います💦
私は逆にいつも「また連絡するねー」と言って連絡してこない友達いますが、私からもう連絡しようとは思ってません😅

• リリカ

リリカ

なるほど😨いつ連絡するか、考えてる間に、日にちが過ぎました💦教えてないのに、iMessageでメールきたらひきますよね😭

• 6月27日