※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
家族・旦那

18時半から釣りに行ってから旦那が帰ってきません連絡しても既読になら…

立て続けに質問すみません
18時半から釣りに行ってから旦那が帰ってきません
連絡しても既読にならないです

遠くまで釣りに行ってるのかな?
何か事件に巻き込まれてるんじゃないかってそればかり考えちゃいます💦

釣りに没頭してるならゲンコツですね💢
普段飲みに行く人じゃないし
今お金ないって言ってたから飲みとかはないと思うんですが…

コメント

しょん

住んでる場所は海(or川)から近いですか?
それによって移動時間もありますし…
うちの旦那は釣りに行ったら12時間は戻りませんよー(^_^;)

  • ジャムパン

    ジャムパン

    川釣りなのですがいつも行くところまでは車で15分かからないぐらいです💦
    夕方釣りに言ったら遅くても20時ぐらいに帰って来てて
    今日も娘お風呂いれてねー!遅くなるなよーって言ってあるんですが…

    12時間帰ってこないなんて凄い没頭されてますね💦

    • 6月27日
じゅんぴ

心配ですね😭
何時までには帰るとか言ってないんですか??
それか今までなら帰って来てる時間ですか?

  • ジャムパン

    ジャムパン

    そうなんです💦
    いつも20時ぐらいには帰って来てたので今日も遅くてもそれぐらいと思ってたので何時に帰ってくるか聞いてないんです💦💦

    旦那は晩御飯も食べてないし、娘お風呂いれてねー!って言ってたので尚更早く帰ってくると思ってたのですが…

    • 6月27日
deleted user

釣りしてると、時間なんて忘れるそうです(旦那談)しかも、釣れなければ場所もドンドン変えますからね💦
釣りのターゲットはブラックバスですかね?🤣

  • ジャムパン

    ジャムパン

    うちの旦那も時間関係なしです💦
    1,2時間で帰ってくるわ~とか言う日に限って3,4時間やってるんです

    いつもバス狙ってますね🤣
    魚なんてどれも一緒だわって思うんですが…笑

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちのもバス釣りですが、連絡つかないなんていつもの事で、もう独身時代からなので諦めてます🤣
    バスは今からが釣れる時期ですし、夜は人間がバスから見えないので、よく釣れるんだそうですよ😅

    私も旦那の影響で多少バス釣りをするので、今は我慢出来てるのかもしれないのですが、理解できない頃は毎日心配したりイライラしてました🤣🤣

    旦那さんは恐らく没頭してると思うので、連絡ついたら喝を入れてやりましょう👍👍

    • 6月27日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    バスだと何時間もの駆け引きですかね💦
    私も釣りを理解しようと思って旦那の竿とリール借りてどうやって投げるか聞いてやったんですが
    扱いが難しくてやめました笑

    ほんとに心配とイライラしかないです🤣

    さきほど連絡がきて今から帰るってきました😗
    とっちめてやります!

    • 6月27日
ほなみ

ウチも バス釣り行った後 タックルベリーとか 行くので この時間帯 帰ってこない時ありますよ😅
でも 既読しないのは 心配ですね💦

  • ジャムパン

    ジャムパン

    そうなんですね💦
    釣り好きの旦那を持つと大変ですね🤣

    さっきもラインしたのですが既読つかないです😟

    • 6月27日
  • ほなみ

    ほなみ

    上のコメント読みましたが バス釣りは1.2時間じゃ 帰ってこれないですね😁笑

    日曜日は 最近毎週釣りです🤗
    娘連れて 着いて行きます🎶笑

    • 6月27日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    何時間もやるって言うのは分かってるんですが…
    夕方から行ったら遅くても20時には帰ってきてたので油断してました😟💦

    釣りしてる間退屈じゃないですか?

    さきほど連絡がきて今から帰るとのことです😟
    とりあえず生存確認できました!

    • 6月27日
  • ほなみ

    ほなみ

    生存確認出来て良かったです😫❤️
    旦那さん 没頭し過ぎましたね😁
    マナーモードになってたとか?
    スマホ車に置きっぱなしだったとか?
    あまり 責めるのは 気をつけてくださいね😋🎶

    退屈ではないですね🤗
    娘と 虫探ししたりお花で遊んだり 散歩したり 結構いい運動にもなるし 時間も過ぎるの早いですよ✨✨

    • 6月27日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    ほんとに良かったです💦
    事故に巻き込まれたんじゃないかって思いました

    結局理由聞けなかったので今日仕事から帰ったら問い詰めたいと思います

    そうなんですね!
    楽しそうですね🤗
    今度やってみます!

    • 6月28日
  • ほなみ

    ほなみ


    旦那さんの様子も見れるし
    娘ちゃんも 家族とお出かけ出来て
    嬉しいと思います❤️
    ぜひ やってみて下さい🤗

    • 6月28日
しぃ

もう遅いですし心配ですね(..)
うちの主人も釣りには没頭するタイプですが、携帯はちょこちょこ確認してくれます!!
ひたすら連絡するしかないですね(;o;)

  • ジャムパン

    ジャムパン

    ほんとに心配です
    今日遠出したのでガソリンもほぼ無いだろうし遠くまで釣りは考えられなくて…

    うちの旦那も連絡したら返してくれるのですがここまで既読にもならずだと何かあったのかって考えしか出てこないです💦

    • 6月27日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    あ、今ちょうど連絡来て「今帰る」ってきました
    とりあえず生存確認は出来たので
    帰ってきたらとっちめてやります😟💪

    • 6月27日
  • しぃ

    しぃ

    良かったです!!(^^)
    それはまず怒りましょう!!
    そして心配したんだからとバグしましょう(о´∀`о)ノ

    • 6月27日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    結局あのあと娘がウトウト寝付く頃に帰ってきてそれで娘が起きてしまい
    寝かし付けてる間に
    旦那はそそくさとごはん食べてお風呂はいってその間に私が寝ちゃいました💦

    • 6月28日
きこ

釣りと言う名の…
と私なら疑ってしまいます😅

  • ジャムパン

    ジャムパン

    私も疑ってしまいました💦💦

    結局帰って来てから娘寝かし付けて
    旦那がご飯とお風呂はいってる間に私が寝ちゃって何してたか聞けなかったです💦

    今日仕事から帰ったら問い詰めたいと思います!

    • 6月28日
しーまま

過度の心配症の私なら、とことんLINE、とことん電話!
それでも既読もなければ心配で仕方ないので、怖いから日が変わったら警察に相談にいきますってLINE送って、実際に相談に行っちゃいます😅

連絡ついたみたいで良かったですね💓

  • ジャムパン

    ジャムパン

    心配性だとほんとに不安になっちゃいますよね💦💦
    神経すり減りそうです💦

    結局理由聞けなかったので今日仕事から帰ったら問い詰めたいと思います😟

    • 6月28日