※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nachi
その他の疑問

友達夫婦のことで相談させて下さい。友達夫婦の嫁の方が鬱でストレス障…

すいません。
友達夫婦のことで相談させて下さい。

友達夫婦の嫁の方が鬱でストレス障害らしく
旦那と離婚したいそうです。

それで、旦那のライン内容がなぜか妻の方にもいくらしく
誰々とラインしていることが知られているみたいです。

旦那の方は浮気とかではなく、
ただ単に嫁と離婚の事で相談してるみたいなんですけど
個人情報みたいなので訴える事はできるんでしょうか?

コメント

deleted user

盗み見か違法アクセスかによって変わってくると思います💦💦

  • nachi

    nachi

    まず、なんで嫁の方にラインがいくのか不思議なんですよね。。

    • 6月28日
N

訴える事はまず不可能ですよ♪
他人ならまだしも家族なら弁護士さんもなすすべがないです^_^

  • nachi

    nachi

    やはり無理なんですね。。

    • 6月28日
  • N

    N


    たぶん、連動されてるんだと思います!

    • 6月28日
  • nachi

    nachi

    そんなことができるんですね!!

    • 6月28日
  • N

    N


    私自身タブレットで自分のラインが見れるようになっています!

    相手のキューアルみたいなのを読み取るともう1つのケータイ・タブレット等で見れるようになりますよ^ - ^

    一度可能なら奥さんのケータイ?連動されているやつを消せるならアカウント消去すれば大丈夫です!

    • 6月28日
  • nachi

    nachi

    そうなんですね!
    ありがとうございます!
    調べてみます!!

    • 6月28日
  • N

    N


    いえいえ!お役にたてて良かったです(^^)

    • 6月28日