※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

夏用に短パンを買ったけど、ずりばいでお膝が隠れるズボンがいいですか?

ずりばいをするようになったらお膝が隠れるズボンのほうがいいのでしょうか?

まだ出来ませんが夏用に短パンばかり買ってしまいました💦

コメント

お

うちはまだハイハイがメインですが
ヒザが隠れるズボンにしています😌✨

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます❗
    お膝が痛くなってしまいますよね💦

• 6月27日
YuKai⁂

私は短パン履かせてますよー
でも、固い床だとかわいそうかもしれないです(´౪`)うちはマット敷いてますʕ•ᴥ•ʔ

• ゆい

ゆい

マットをひく予定です😄

• 6月27日

フローリングをハイハイしてたら赤くなっちゃったので、7分丈パンツ買い足しました💦
お出かけするときは基本短パンです☺️

• ゆい

ゆい

フローリングは固いからお膝が痛くなってしまいますよね💦
    出掛けるときなら短パンはけますね❗

• 6月27日
みき

短パン履かせてましたが、すこしサイズも大きかったので膝隠れるくらいでした😊薄い長ズボンとかも履かせてました😊ユニクロのズボンは安いし、履かせやすいのでオススメです😊2月うまれですか?😊ユニクロの5分丈を去年買って履かせたら7分丈ぐらいで膝隠れましたよ😊今年は半ズボンではけています👌

• ゆい

ゆい

あえて大きめを買うんですね😄
    ちょっとぽっちゃりめなのでウエストや足回りが心配ですがそのうち締まっていきますよね❗

• 6月27日
  • みき

みき

うちもその頃ムチムチしてましたが、むくみがとれてすっきりしますよ😊あとはお子さんの成長具合にもよるので一概には言えないのですが😭

• 6月27日