妊活 基礎体温をつけ始めて1ヶ月弱…本日リセットです…昨日ガクッと体温下がっ… 基礎体温をつけ始めて1ヶ月弱…本日リセットです…昨日ガクッと体温下がって嫌な予感はしていました😞 妊活されてる他の皆さんに比べたらまだまだ何もできていないのですが、やはりリセットは悲しい😢 これをすると良い!反対にこれはしない方が良い!ってことありますか? 初歩的な質問ですみません💦 最終更新:2018年6月27日 お気に入り 1 基礎体温 妊活 わあい コメント おすすめのママリまとめ 基礎体温・妊娠・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント